だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがもふもふだぜ!

かわいいよう
明日のアプデのもふもふが楽しみだ!

生放送で再確認?したけどかわいいなーいいなー・・・

男のもふもふはしっぽがもふもふで羨ましい!


・・・っと絵を今日描こうとおもったものの生放送で時間がなくなっちゃった。

もうちょいっとだけちゃんとしたの書きたいのに・・・ぐぬぬ


あ、今日ログボとってなかった・・・とってこなくちゃああああああ



[>追記タイム
時間がなかったんだ・・・ログボで。

生放送みて思ったけど・・・サンタコスは卑怯なやつだったよ・・・

なぜなら・・・歩くとシャンシャンなるから!!!
(※ただし「男」のサンタ服だとシャンシャンなりません) 
追記 : なるようになったらしい!生放送でいってたんだけども気のせいだったようだー?


ほ、ほしくなったなー・・・絶対高いなー・・・

4m以上したら諦めよう・・・いや買ったら借金返済する分なくなるか・・・ぐふ。

| 落書き | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さぁ、わんこちゃんも果てしなきクジとの戦いに漕ぎ出すのだ!^p^

| エリス | 2012/12/05 13:45 | URL |

 可視コメントは初ですw

>(※ただし「男」のサンタ服だとシャンシャンなりません)
 私も生放送でそのように聞いた覚えがあるのですが、メイン
キャラのキャス男にサンタ服着せて歩かせてみたらシャンシャン
鳴ってましたよ~♪

| 鵬牙 | 2012/12/05 23:53 | URL |

コメント返し

>>エリスさん
クジは引かないで済んだ!
・・・高いアクセがほしいとなるとヤバイけど!

>>鵬牙さん
おぉ、コメントありがとうございます!

生放送で聞いたのでそのまま書いてしまってた・・・文章ちょいっと修正しておきましたー。
教えてくれてありがとうございますっ!

| わんこ | 2012/12/06 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/122-9db192d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

