だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のソテーでございます。

ダガッチャのソテー

フランカに続いてゲテモノ料理な気がするよ☆

実際食べたいと思わないよ!ひえー


実はGLOCKちゃんにまた騙され(?)まして、

ダガッチャという魚がどっかの国で取れるらしく、おいしいと聞いたのだ・・・


その会話一部をぽいっと。

ぐろっく「ダーガッシュもおいしいよ」

わんこ「ダーガッシュも存在するの?!」

ぐろっく「ぷりぷりしてておいしいんだよ」

わんこ「ぷりぷり?!本当に存在するの?!」

ぐろっく「いるよ(PSO2で)

わんこ「まじか!」


・・・省略


ぐろっく「何か勘違いしてるようだけどPSO2だよw」

わんこ「えっ」

ぐろっく「えっ?」

わんこ「じゃあなんでおいしいって言ったの・・・?」

ぐろっく「フランカがよく調理してるじゃん、ゲテモノを」

わんこ「また嘘ついたのかッ」

ぐろっく「嘘じゃないよ、最初からPSO2の話してるのにおかしいなって・・・(略)



そんな出来事があったとさ!


そのうちフランカに調理される日がくるのだろーか・・・。

今日はこれでおしまい。

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像するに
赤身
エビみたいな食感
なのかしら…? …じゅる

…ま…丸焼きじゃないよね…?使うのは身だけだよね…?

| きゅる | 2012/12/03 01:33 | URL |

クラーダカレー、ダガッチャトッピング
ダガンペッパーましましでお願いします。

| だらくま | 2012/12/03 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/120-053af07c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

