だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA完成 【追記】

一応できた!・・・いちお・・・う・・・。

眠気でやられてしまいそう。

残り10かそこらあったので使い切って・・・むぐぐ
もうあまり変わらないだろうので、どうしようか悩みつつやらなさそう


とりあえず今日らびりすちゃんに渡すぞう・・・zZZ

pso20120804_041611_004.png
(c)SEGA

・追記

4作目は P4Uラビリス 2Pカラー です。

らびりすちゃんがこれで満足してくれたので完成です。

シャビリスとラビリスの違いは理解してたものの、黄色い子がいないと思いきや
2Pカラーでした・・・2Pカラーの発想はなかった・・・
通常のラビリスは白髪の赤色の目をしている子です。

らびりすちゃんは2Pカラーの使い手だったそうで・・・ソンナノシラナイヨウ
PSO2のキャラも白がいつか黄色になるそうなのでそっくりさんになるはず・・・!

一体何時間使ったか分からない作品 もうおなかいっぱい。

こういう系は作る確立低め+初めてなので普段からこんなの作りませんよ!
っと主張して置いておしまい。

| シンボルアート | 04:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 00:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/12-6655eca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

