だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう!

よっつ
まとめて落書き。

未だに思い通りに描けないっ!って事で何度も描いちゃってるんだな!


主な犠牲になっているチームメンバーのエリスさんとフランちゃんですが・・・

11月誕生日という事でかいたのだー。

遅れてますが・・・誕生日おめでとうございます!!


知ったきっかけは言われて気づいたのと、またまたアークスカードを見たっていう

偶然とかうんぬんなので他に11月の誕生日がいるかもしれません・・・



フランちゃんをもういっちょ。

ふらんちゃん

メガネつけてた気がするのでメガネバージョンも。
ふらんちゃ


っということでしたとさ!

自分の気力があればまだ犠牲になる可能性があるんだな・・・

制服って複雑というか書きにくいのでどう手を抜くかg・・・とかとか!


練習する気力があれーばーですがっががが・・・

思い通りになるまでまた描くかもしれませぬ。




って・・・コメントみたらフランちゃんネコミミ外してたのかー?!

アクセサリー関連間違えちゃってたり確認してなかたりすみませぬぬ。

| 落書き | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお、ありがとうございます!
犠牲になっている?我々の業界ではご褒美です!いくらでも描いてちょーだいな!
一応今は猫耳尻尾赤眼鏡で絵と同じ格好してるよー。

| フラン | 2012/11/29 02:32 | URL |

もっと幾らでも犠牲にして描いてくれていいのよっ!
我々の業界ではご褒美ですので(*´ω`*)

| エリス | 2012/11/30 01:54 | URL |

コメント返し

>>フランちゃん、エリスさん
制服が描きづらいのでまだ描く(練習)の予定!
その時はぜひ描かせてもらいます・・・!

もしもアクセ間違えてたらごめんよ・・・!

| わんこ | 2012/12/02 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/118-192c31d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

