だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

っぷえ

らびい
ちょっと描かないだけでなんか描き方がわからなくー・・・というより気力がーあー。

らびちゃんがついに☆10が2個目に・・・ルインシャルムだよ!
しかも三人の中でやっと☆10使う人が現れたと思いきや
ぐろっくちゃんがレンジャー育てて、既に☆10使ってたのであった。

じ、自分はいつになるかーなー・・・



PSO2では狩りすることが多くなってばりばりやってるつもり!

更新抜けるのも狩りして忘れたり疲れてるせいなんだな・・・


でもPSO2の合間に描く予定の絵の練習をして、やっと髪型把握できたり。
合間のせいで時間かかってる!仕方がないね!

ついでにチームメンバーの人を描こうと もそもそやってます。

あお
試しに気分で描いてみたら練習したものとは何か違うのができた。

ぐごごご・・・

PCで絵を描く気力が抜け気味!さむい!腰痛い!やっぱねむい!


| 落書き | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青髪に下赤渕メガネにツインテール・・・

これはもしかしてっ!?

| エリス | 2012/11/25 02:37 | URL |

どうもエリスさんっぽいですね!
ちょっと真面目そうな感じの子に見えますね、可愛いです!(’’b
チームメンバーということは・・・き、期待してしまってもいいのでしょうか!?

ラビリスさんルインシャルムおめでとうございます!
次は属性50と特殊フルセットですね、ふぁいとですよ!(?)

| WHITILL | 2012/11/25 16:33 | URL |

コメント返し

>>エリスさん、ほわちゃん
絵はエリスさんでしたー。

チームメンバーの人を描いた理由はまたのちほど・・・!(ちゃんと描けたときにでも?)

| わんこ | 2012/11/26 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/115-9fb56390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

