だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんばばん

バンバン
バン バン 物理でしてないけど言葉と絵でするよ バン バンッ!


昨日はいつの間にか(?)寝てたのとPSO2落ちてたんだな。

しかも日付変わっていたからしょうがないね!

とりあえず緊急があったから参加してまた寝た。


アプデは制服着たけどピンと来なかった、なぜだはー。

自分は今回買わなくてもいいやと言いつつぐろっくちゃんに制服(青)を借りていた。

ふ、ふしぎだなあ・・・



とまあ・・・前の記事の時にハンターをやりまして、その時から疲れたんだ!

他にも疲れることあるけどハンターがやばい!初心者プレイ過ぎて!

って事でラビリス先生にハンターの動きを教わりつつ緊急だけいったものの

「もう嫌だー!敵あたんないフォースに帰る!あああー・・・あ、アイテム拾おう拾おう

みたいな感じでした。

ハンター向いてない以前に敵に当たらないんだな。

これが二人が言っていたハンターだったのか・・・。



でも悪い事ばかりじゃなくキャンプシップに帰ったらオーバーエンド振り回してました。


倉庫整理してる人の後ろでバンバンやって楽しんでました。

その後はさらに疲れて寝ました。
(JA、ステップ、タイミングうんぬん練習で格ゲーみたいで苦手でした。

おしまい


ルインシャルム「・・・。」




描きたい絵の進行状況ぜろぱ。
あっあー。
PCの電源が落ちました。寝て起きたら消されてた。

11月に二つ描けたらいいなあ・・・っていったら注意されるので11月以内に描く!ぐ!
スポンサーサイト

| 落書き | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テク職からそれ以外に移行すると大変ですよね(’’;
やることが多いような気がして、目が回っちゃいます(@~@;
ただ、自分で動かせる部分も多いので作業してる感は少ないかも?
本職さんの立ち回りとは比べるべくもないですけど、Guとか楽しいですよ!

今回の制服、私もあんまりピンときませんでした。
でも、なんのかんので買うは買って、そして着てみたらしばらく着続けるんだろうなぁ(’’;
突発でファッションショーとか発生したときに、できれば揃いの衣装で参加したいですもんね!

| WHITILL | 2012/11/22 18:35 | URL |

コメント返し

>>ほわちゃん
今も大変だだだ・・・週1ぐらいハンターやって慣れようかなあ(´・ω・`)
他の職も機会とレベルがあれば・・・楽しいならやってみよう!そうしよう。

やっぱみんなでおそろいの衣装ってのはいいよね!制服は借り物だからいつか買わないといけないだろうなあ・・・ぐぐぐ。

| わんこ | 2012/11/26 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/113-1a4417cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

