だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが落とした箱は?

金銀緑
今思うと「の」じゃなくて「が」だった。


左 : 金  真ん中 :   右 :


新たな箱を増やした。(脳内と絵で

あなたが落としたのは「金の箱?」「銀の箱?」それとも・・・「緑の箱?」
本当の事いったら何が出てくるかは謎なのと全部の箱がきっとついてくるよ?保証はしないよ!


みたいな絵です。


かくきっかけになったものは・・・

「ぐろっくちゃんを生贄にし!心が綺麗n・・・(略)」
っていったら怒られた、そうだと思ったよ。冗談だよ!ぴゅあぴゅあだよ!

っていう出来事があったのと、


ちょっと前にエミュウさん(凄い緑のチームリーダー)がぐろっくちゃん化した。

リーゼントがすっぽり消えて箱になってしまった・・・でもメガネは生きてた。

今なら期間限定(?)のエミュウさんがみれる!箱はこしてる!

・・・もう変えてるとか戻ってるとかは知らないよ?



さて今日こそフォースをLv50にしちゃうぞー。

@60kだからぽぽーいとあげるぞ!

その後はテクター・・・テクターのLv上げが始まる。



続きはコメント返し



>>> 同じシップの方 <<<
おお・・・ありがとうございます!
のんびりがんばります~。

>追伸1の内容
なるほど・・・教えてくれてありがとです!

>追伸2の内容
その時はこちらこそよろしくおねがいしますっ。
主に(?)B17か、どっかでよく中身が抜けてます・・・!(放置しっぱなしが多い。)

コメントありがとうございました。


| 落書き | 18:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/111-c9e3eb85

TRACKBACK

まとめ【あなたが落とした箱は】

今思うと「の」じゃなくて「が」だった。左 : 金  真ん中 : 緑  右 : 銀新たな箱を増やした。(脳内と

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 09:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

