だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの考えたオーバーエンド(?)

☆10状況
らびちゃんが昨日☆10だしたよ!


らびちゃんは初☆10なのだー市街地緊急で出た「ブラオレットゼロ」らしい。
これで3人はみんな☆10持ってることになりますが、使ってる姿は見ません。

らびちゃん・・・ブラオレットゼロつけるのに射撃足りないうんぬん
(ブラオレットゼロ(銃剣)を所持)

ぐろっくちゃん・・・☆10を三個もってる割にどれも使えないそうだ
(ラトリアレイン(長銃)、キャノンレガシー(大砲)、ベルクベルガー(ワイヤード)を所持)

自分・・・力とLvとお金とがたりません
(ルインシャルム(大剣)を所持)

そんな3人であった・・・☆10つける姿はいつ目撃するんだろーかー




前1コマだけ乗せてた4コマは続きに貼っておきますぬん(大きいため

[>こちらがつづき




ぼくの考えたオーバーエンド
こんなオーバーエンドと思ってた時期がありました。

実際のオーバーエンドも良さげなのでほしい・・・なあ?

ハンターやってないけど・・・ぐぬぬ


そーんなつい最近交わしたばかりの会話であった。(そのまんまネタにした



| 落書き | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4コマがツボに入りました(*´ω`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/11/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

そっちのオーバーエンドの方がよかったな!
でかいマグロ…ありやで…

長くてすごい がツボったw

| だらくま | 2012/11/13 03:08 | URL |

☆10おめでとうございます!
防具以外、未だ出てない身としては羨ましくも妬ましい…うぐぐ、大事に使ってくださいね。

オーバーエンド、謎の力(フォトン?)を剣に纏わせてそれが伸びるみたいですね。
もし剣そのものが伸びてたら「フォトンの力ってすごい!」的なことになってたのかな…

| WHITILL | 2012/11/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

初めてのコメントになるのかな?。
ルインシャルムうらやましいです。これを機にハンターに・・・ということは。ないのか

でっかいマグロふりまわそうよ!

| 姫 | 2012/11/14 11:08 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
ツボにはいってなにより!

>>だらちゃん
でっかいマグロ・・・じゅるり。
いつかオーバーエンドを振り回したい!

>>ほわちゃん
ありがとうございます!
大事に・・・今の所保管しておきますす。

フォトンの力ってすごい!ってその時は思ってた・・・好きなもの大きくできるんじゃないかてきな!

>>姫さん
コメントありがとうございます!
うーん・・・ハンターはクエストでちょいちょい上げる予定で使うかはまだ未定かなぁ。

でっかいマグロふりまわしたいよッ!

| わんこ | 2012/11/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/107-102e9f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

