だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6Mは命より重い

6Mは命より重い
by GLOCK (キャス男)

☆10を+10にするのに6Mかかるそうです。

自分の所持金は1,3mです。


1Mで+10なったらハンターやろうかなーっていったら

甘い!甘すぎる!ってぐろっくちゃんに言われました。


・・・そういえばヴァイフ(☆9)の時は2mか3mぐらいかかってた気がします。

たしかに甘すぎたかもしれぬ・・・という訳でお金がないのでハンター諦め!




おまけ ・・・という名のネタバレ
ねたばれ
明日はこの4コマらしきものを乗せるかもしれない。

幅がほしかったからいつもより横に伸ばしてみた!文字書きやすい。

時間がないような時間を作らないような・・・そんな感じなので1コマしか出来てない。

1コマ目だけで2~4コマ目が分かりそうな人はちょっぴり凄い気がする。


コメント返しは明日にでもやろう・・・そうしよう。

さらだばー。

| 落書き | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/105-a5fae497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

