だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この箱でなしッ!

このっ箱でなし!!
何回もやるとは思うわけないだろうがあああぁぁぁ・・・

(このPSO2画像はFUNスクラッチで出るアイテムです。)
ジュークボックスで聞くCDだかの画像が怖かった
名前なんて英語なので覚えてません・・・新しめの曲なんだろうか
目が出てて両手で口塞がれてるような暗めの画像・・・覚悟して引かないといけないとかひえぇぇ




直後のぐろっくちゃん
「ごめん!飴かってあげるから!好きな飴!
好きな食べ物買ってあげるから!お化け屋敷3回ぐらい行くから!」


忘れるからメモとしてもなんだこりゃ。

自分は飴で許すとおもってるのか・・・量と種類次第で許す気がするけども
どれだけ食べ物で釣られると思われてたのがよくわかった気がする(´・ω・`)


後お化け屋敷ってなんだ・・・しかも3回
ぐろっくちゃんが嫌いなだけじゃないか!1人でいってこいっ


ついでにPSO2のは小さい画像だからまだいいけども
ぐろっくちゃんがやったのはわざわざ大きな画像を送りつけてきたからだよ・・・
もう何年か前の赤い部屋だかひっかかった時より驚いた(あの時は怖くてPCの線抜いたなあ・・・)
あれより怖いとかむりだよ!比べるなら近くに雷落ちた音(今までの最高記録)と同レベルだよ!



最終的にはちゃんと☆10とったSSくれました・・・
pso20121108_011228_004.jpg

でも☆10ってより自分らがメインになってる画像じゃないのコレ・・・ぐががが

ルインシャルムは当分つけれない事が判明したので(金銭面とレベル的に

マイルームでラッピー達が崇めるだけの武器になりそう・・・


ついでにルインシャルムは出やすい?らしい?っぽい?

凄い緑チームだけで初日で3本でてるそうだ。

一本目フォース系の人?
二本目フォース系の人・・・自分
三本目ハンター系の人・・・だらちゃん?

装備してるSSはだらちゃんのブログにあったなあ

フォース系の人にでても・・・ほしい人に出してあげてよう!


自分は坑道あたりに帰ります・・・

| 落書き | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱が箱でなくなってしまったらいったいそれは・・・うごご

| [゜Д゜] | 2012/11/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

はい、出ました。
こんな私が出しちゃってすいません!
さぁ、共に坑道に還ろうか…遺跡つかれた。

| だらくま | 2012/11/09 10:33 | URL |

コメント返し

>>[゜Д゜]さん
箱・・・だよ!箱!

>>だらちゃん
☆10武器おめでた!!
出しちゃっていいんだよっ。

・・・さあ坑道へ。 

| わんこ | 2012/11/12 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/104-9caa7e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

