だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆10ルインシャルムがで・・た・・・。

ルインシャルム

せっかくとったSSが・・・

なんかのスキルでモザイクが?!





しかも鑑定済みだったからゴミレアのソードってなんだよーって近づいたら☆10?!
・・・探索まだ出てないのにどういうこっちゃ?遺跡クエっぽいのまだ1回しかクリアしてないよ!

嬉しいのか悲しいのかサッパリだよ!

ハンターか・・・Lv8ぐらいだったかな?
装備できるまではまだまだ先であった。


ルインシャルム

攻撃力はこんなかんじ

+10とかは装備がまだつけれないので先送りにして

後でマイルームにでも飾っておこう。


追記 : 未鑑定と鑑定済みかき間違えたので修正しました・・・

後、新しいダーカーが落としました・・・っが、
ハンマーだか斧だかどっちか覚えてない。(名前覚えてない


| PSO2 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこさんの運の良さに完敗(*´・ω・`*)

レアなんて未実装なのです・・・(*´・ω・`*)

| 農林水産大臣(エミュウ) | 2012/11/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

もうでたんですか?!

一太郎ソードかっこいいなぁ(*´ω`*)

| Иagi | 2012/11/08 00:03 | URL |

いいなぁ・・・  (・p・`)

| Bob | 2012/11/08 13:41 | URL |

コメント返し

>>エミュウさん
その日だけ運がよかった・・・のかな?
でもフォークはまだ未実装なのです・・・。

>>Иagi さん
もうでちゃってました!
一太郎ソード使える日はいつだろう・・・・!

>>Bobさん
取引できるなら使える人に渡したい・・・(´・ω・`)

| わんこ | 2012/11/12 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/103-d872f9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

