だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたっぴん

GLOCK1.jpg

わんこ1
↑は太い文字+マウスで描いた絵・・・これはヒドイ

上のは手書き風毛筆ツール(郵便年賀.jp)で描いて見たよ!
いつもブログ巡回している所に紹介してあったり描いてあったのでついやりたくなった


・・・にしても下手っぷりがやばいのだなあ!
でもやってる最中笑えるようなのができたので面白かったなあ、満足。





GLOCK2.png らっぴ

エミュウさん わんこ3


ここからはペンタブで描いたもの。

いつも絵描いてる方のPCではないので描きずらい!
太くなったり細くなったりがペンタブだとさっぱり!
太さ関係はマウスがやりやすかったってことはペンの芯がアレなのかのう・・・ぐぬぐぬ


しかも習字ってことで消しゴムなんて存在しないんだなー・・・色も限られております
普段丁寧に絵を書いてない自分がさらに雑になって時間もカットされるわけなので
気分のまますらすらーっと描いてみた、自己満足!枚数多め!

こんなのが年賀状に使える訳がなかったとさ・・・分かってたけども!



・・・PSO2は?って?

明日遺跡くるなあ・・・今日生放送はみたよ!

でも今日はもうねまする、また明日にでも~またにっ


| 落書き | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ!なんか私がいるよ!(*`・ω・´*)
これは素晴らしい・・・(*´ω`*)
ちょっと年賀状買ってくる(*´ω`)b
小学校以降、年賀状出した事無いけど(´ω`;)

| エミュウ | 2012/11/07 07:55 | URL | ≫ EDIT

来年はだら年

あぁ…もう年賀状の季節かぁ…1年は早い。
年賀状ください!返せないけど!

らっぴー焼いちゃらめぇ(´・ω・`)

| だらくま | 2012/11/07 10:12 | URL |

いいですねコレ・・・ o(´▽`。)
味がある・・・!!私もリリーパ族描いてみようかな!?

2013わんこさんの年賀状送ってほしいです(人*′ω`)(!?

| 桃子 | 2012/11/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>>エミュウさん
いるよ!いちゃってるよ!
年賀状は1人だす程度・・・だなあ。

>>だらちゃん
もう年賀状の季節らしいよ!
その前にクリスマスもあるけど・・・も。

らっぴーの目玉焼きいかが?ジュゥー

>>桃子さん
ぜひやってみるといいかも!リリーパ期待っ。

わんこの年賀状・・・?!
年賀状は送ったりもらったりしたら嬉し楽しそうだなあ(´・ω・`)

| わんこ | 2012/11/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/102-a50617bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

