だらだらごろごろ

だらごろな日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンクールF

コンクールF
ConCool・・・コンクールFをらびちゃんから頂いた。
うがい薬?歯磨きのガラガラバージョン?である・・・。

なんで今更こんなものを?っていうと前にブログで
歯磨き嫌いと書いてたりしたら色々お話した中こんな結果に。

うーん気が進まないなー!すっごいごにょごにょしております。

ちょこっと(?)だけ毎日やるような習慣が嫌いなんだなあ・・・
歯磨き関連は髪を乾かすよりもうちょい上ぐらい嫌だなあ、色んな意味で!!
コンクールFはどんなもんかなあ・・・ぐぬぐぬ。





とりあえず歯は大事という事と嫌がる理由を(ミントとかスースーするのが嫌)
解決してくれる一品だそうなので・・・やってやるさ・・・!?
使い切るまでチラッチラッされる事でしょうな・・・ぐぐぐ。

っとまあ、PSO2は・・・昨日と今日は兄が家に帰ってきたりして
ほとんどやってないや、ログボも怪しい。



後らびちゃんが・・・

「コンクールFを使ってたら☆10なんて6個ぐらいでるさッ☆」って言われたんで

「さっそく☆10掘り堀りしないとなッ☆」

わくわくてかてか。

マターもやってやるさ!!ふふふ・・・

| 落書き | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pso2yuu.blog.fc2.com/tb.php/101-ce9986f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

