だらだらごろごろ

だらごろな日常

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと、絵ー止

びき

ついったーに上げたのを塗ってみたもの

ふわっさぁーっとなってる耳としっぽを描きたいけど難しい!描きたいものが描けないもどかしさ!

ネタがあるようでないことにしてるせいか、変わったことに挑戦してるみたいデスヨ?
気が向いたらやっぱデフォルメが最強やな!(描きやすい)って帰ってくるでしょうけども。
歳を取るたびに時間をかけなくなってきてるんですがどうしましょう?!元から少ないのに?!



色塗りってどこに目を手をつければ上手くなるんでしょうかね・・・
そもそも好きな塗りが厚塗りな時点で方向性が違うんですが・・・全く描けないけどさ!

体とか、描けないものは模写がいい!ってか模写がええんや!ってよく聞くのでやってみたんですが
模写なような・・・模写できてねぇ!っと思ったりうろうろしたりと・・・元絵を知らない人はさっぱりですね!

まー・・・描いてみると上みたいになーる訳でして・・・まあええでしょう!(適当)
好きな絵師を探してそればっかやるといいとも聞くけどそこまでやる「やる気」が足りないので気が向いたらしようそうしよう。



ぬりぬりぬり
だーん 髪 だらっぴー
体は置いといて・・・こんな感じで右に進化していくのもしてたりとか。
小さいと1m離れればましに見えそうな?!




個人的にむちむちとしたというか、振り向いたり、背中が見えてたりとかが好きなので・・・その辺を書けれたら幸せだなー?!

でも絵を探すのが めんd・・・・ごっほごふ




全てにおいてやる気が解決してくれる気が・・・まーのんびりがんばろー 来月にでもー

よし寝よう!おやすみ!

| 落書き | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルカはいるか

ザパーン
イルカって実物よりも物やイラストのほうが数倍可愛いと思ってるわんこです。
「じゃあ!かいちゃろ!」っと、うろおぼえで描いてみたら・・・このざまである。 か、かわいくねえ

でも海遊館?水族館?でイルカみても反応しますけどね!!すごかわ!



そーんな感じなんですが、たっまたまイルカ好きに出会いまして
なんとなく流れ的になんで好きなのかを聞いてみると

「イルカは裏切らないから!! 人は裏切るからね・・・(略)」(続き忘れた

っといわれてどう返せばいいのかわからなくなった自分でず。
きっと・・・何か嫌なことがあって何か素敵なことがピンポイント出来てイルカにズキューン!!!(心にダイレクトアタック)されたんだ。
なんて適当に考えたりしてたんですけども、別に好きになる理由なんて自由だ何て思いつつ
聞いてはいけないことを聞いてしまったのかなーと気をつけようって思ってますと、

「イルカは哺乳類だからね!!」

・・・ほにゅうるい?哺乳類。

卵で生まれないとかじゃないっけ?あれ、人間も哺乳類だったのでは?イルカはイルカ?
哺乳類って何かしたっけ?そんなスゴイ性能秘めてたっけ・・・(無知)

みたいになりましてここ一時期、暇なときに思い出したりしてた日々をおすそわけしようと描いただけの巻。




まぁ・・・哺乳類についてじゃなくてではなくてイルカって特殊能力あったっけみたいな
結局可愛ければ良し、言葉が分からなければ裏切るとかわかんないか、なんて適当に考えながら
窓から放り投げるスタイルであったとさ。


そんなに好きなものがあるというのが凄いなあと思ったり(今は忘れてて書いてない部分アルケド
好きになれば理由はいらないのかななーんて時間つぶしをしてただけのお話。


あれですよアレ!!
最近変わった人と出会うから自分が変わりすぎなのかと不安になってきただけなんですがね!!
自覚はあったんだけど!なんだかな!なんだろうな!


あ、そうだ!もうちょっと部屋の掃除をしよう。(話題そらし)

さて、てきとーな事をかいておわりおわり!
最近あっちっちーなんで熱中症にきをつけてくださいませませ!

サラバダー


| 落書き | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へぃぽぉうー


へぃぽぉうー
形から入る英会話をやってみた図

とつじょ!あらわれる!えいかいわー!


形から入る英会話って形から入れるものでもない気がしますが置いといてください。
(教室に入会(?)するとかああいうのは自分らでは考えられない行動なので、ぽーいしときましょうぽーい。



突如現れた英語をペラペラになりたいマンこと、らびちゃんは
「英語喋れるようにならないとやばい」と定期的につぶやくお方であーる。

その度に「あっぽぅー」っと発音良く言って英会話に誘い込もうとするんですが
正しい発音をしてても言うのがとても恥ずかしい訳でして!そもそも英会話であっぽぅーは会話に出てくるのか?!
どうやって恥ずかしくなく堂々といえるのか!みたいなことを話し合ってた気がするんですが忘れマシタ。

あれ・・・おかしいな、恥ずかしくなく言える英会話教室を考えてたのに・・・上の絵になる3人であったとさ


絵を見ても何が何だかサッパリなので
らびお「あっぽぅー」 って言ってるはずが何度聞いても「へぃぽぉうー」って聞こえてしまう
わんこ「英会話といえば青いYシャツに赤とか黄色とか明るいネクタイしてるのが外国人(講師?)ぽいでしょ」
だらお「真面目そうに見えてTシャツに「台所」とか書いてる外国人とかいるよねー」

であった、説明しても謎っぽいのでモウヤメトコウ



今日もみんな思い思いのことを喋って終わるのであった。
(すてちゃんがいないけど!ど!

果たして・・・らびちゃんは英語ぺらぺーらになれるのであろーかー

つづかない

| 落書き | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

