だらだらごろごろ

だらごろな日常

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーめでとーおーめでとー

くまま

Happy Birthday !!



5月15日はだらちゃんお誕生日でした! ・・・過ぎてますが!!!

お誕生日おめでとうございます!!


たしかこのブログでお祝いしたのは三度目・・・あれ?見返してみると今回で二度目でした。
たぶん絵じゃないけどお祝いしたような気がするような・・・気がするのでやっぱり三年目?かな!


気づいたのは一日前だったのできつい+色々とお手上げ状態だったので
サプライズではないけどもロマンチック?に日付変わった直後、らお祝いの言葉をらびおと言ったりね!(直前までらびおは寝てましたが
こんなことするってピッチピチな感じがするので新鮮でしたな・・・ぴちぴちぴち。


他に何かできそうなことがあれば日ごろの感謝の気持ちも含めらびちゃんとじわじわやりますかね・・・?


ちゃんと書けなかったのも ぽろっとな
だらてすだらてすす


最近絵描く時間がごっそり減ってるので
色んな練習ができるならしたいなーとおもうのでまた生贄になってください!

でもキャスト書きたいキャスト!でふぉるめの!
・・・メインキャラはどこにいったのやら。



それでは!またの!
スポンサーサイト

| 落書き | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごるごん

のぶ

いやーお久しぶりです!・・・GWですね!! 広告出そうだったので・・・ね?!ヤバイヨヤバイヨー
大きい予定がないのでPSO2しようかなーなんてね!(できたら・・・いいな!

ブログで一息ついた!やろうとおもえばできる!ってブログに書くとですね・・・
空から問題が降ってきて、わっちゃわちゃになり・・・やっぱ無理だわコレ!ってなったりすることがほとんどなんですよ
一体なんなんでしょうね!!(八つ当たり


せっかくのGWなのでこの間に・・・来週も再来週も快適にPSO2ができるように
全倉庫整理、全キャラのCOの整理、青くんをTAかEXまで届ける・・・あ、アイテムコード入力もだ(やっとセブンイレブンは終わったゾ 
・・・なんてことをしようと思ってます。

手持ちが一杯だと狩り行くのやめよ!ってなる自分なので出来る限り空きを作ろうかなーっと思ったり
後はプレミアムが切れたので当分プレミアムなしのプレイに切り替える為にもCOを整理しようかなとか
PSO2はメセタがあれば何でもできる!ってな感じなのでメセタ回収要因を増やそうか・・・念のためにとかとか。

とまあそんな感じで、出来るところまでやりたいなー!


リリアルチは気分と身内の集まり次第で・・・やるよ?たぶん。
今はゆるるんぐる10個溜まったので個人的には上出来だとおもう・・・よ(一昨日ぐらいから行った気がするんで


おまけ
いぬごやアワード2014?の更新のときに使おうとおもってたもの。
その記事すら書いてないし!もう5ヶ月経ってるし!ってことでぺたっとな。
ふぁいといっぱーつ
だらちゃんにブログ更新してもらえばいいんじゃないっと思ったわんこが叱られてるだけの2コマ
(やるに決まってるじゃんっといってた割にはやってなかったな・・・すまぬすまぬ

今もあんまり変わらなさそうな4人であーる(外見は変わってるけども!

二人がチーム入ってきて一年経ったみたいなので何かかくかねぇ・・・気持ちだけ。



まーだらだらとやっていこ・・・う。

んではまたのー。

| 落書き | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。