だらだらごろごろ

だらごろな日常

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷ではしゃぐ

ぶちまける

「らびおが! 足をひっかけて! こおりぶちまけた!」

自分の方に勢いよく飛んできたので足元が氷だらけになりましたとさ!
(氷を洗面所に移動するときにつまずいたような


このネタを描いてと前に言われてたから使ったものの
全然文章かけないぞー!どうするんだー!どうしようかー・・・


あ、そうそう暑いせいか氷を使うことが増えたんですっが
どうも二人の使い方が違うみたいで大量に氷があると、こうつかうんだー!とか
ポットかせよー!っとかになってたりよくするのであった。
まるで○学生ちっくっぽいけど気にしない気にしない・・・。

その結果上みたいに入れ物持って移動してたらこぼしたり水があふれたり
めちゃくちゃになりつつも、最後はなんとか冷たい飲み物が出来上が・・・る?

普通にコップに氷いれれば済む気もしなくもない・・・がまあいっか!

みんなは飲み物と氷は大事にしましょう!



あるふ

さてさてPSO2はフォースをぼちぼちやってるんですが
イルバータさんのディスクが落ちないんです。

AD凍土を6週ぐらいしてるのに一枚も出ないんです、どういうことなの!

誘った人は出るんですがどうなってるんだー!このこの!

っということでイルバータ16出るまでは凍土にいるかもしれないので
ぼちぼち誰か誘いつつ頑張りますよー!

イル兄弟の威力が下がるとしても一度もディスク出てないので
イル兄弟ディスクを掘るたびにでます、よかったら助けてやってください

さてここまで!

ねますよねますよーまたのー




| 落書き | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そ、そうだったなー

えりゅーん
今更ですが自分でエリュシオンだしたのだー

凄いうれしいはずなのにこの雑な絵はどういうことなんだーオラー・・・。


そ、そういえば・・・週1更新のままなわんこです、元気です。

毎日更新なんてアッタナーなんて思いながら言い訳を書いてる真っ最中!
やる気と時間をください!・・・前の方が時間なかった気がしますが!

熱中するものが増えるとついつい更新を外に投げ捨ててる気がします。

PSO2が楽しくって更新してないともいう!ひー!


た、たまにはPSO2っぽいのを・・・
サポパ
クリックすれば少し大きくなるかも?

いぬがみくんに女ができました・・・じゃなくてサポパができました。
わんこよりも胸が大きいキャラですよー好みな子ができて満足であーる。

個人的に胸のサイズを最大にしたかったんですが難しいのでやめました。
とんがってるとか、垂れすぎとか、谷間ほしいとかでこんなことに!
巨乳の人は凄いんだなっと感心しました。

疲れたのでもうキャラクリしない・・・ぞ!


お次はチームのやつを

けもも

チーム「いぬごや」の けもの率が増えました。

強制してるわけじゃないのでうおおおおけものおおおって感じで大喜び!
みんなかわいいなー男キャラは自分とキャストしかいないけどいいもんだー。

あ、そういえばこのチーム@三ヶ月?ぐらいで一年目になるみたいです。

ただのソロチームっぽいチームが身内チームになって一年経つのかーっと
思うと凄いなーでも何にもしないけどなーな感じであった。
(ソロチームっぽいときでも身内だけどまあ・・・うん

何かしてるといえば自分がチーム倉庫を占領してるぐらいですかね・・・
ヴォルソールと服まみれになってても怒らないチムメンでよかったよかった・・・。


気が向いたらまたEXで防具出しましょう!飽きたらADとか緊急でもでも・・・

さていぬがみくんを放置して、わんこのテク職を育てるかー

それじゃまったにー!

| 落書き | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

かのんちゃん
顔は描けたけども体が上手くいかなくて色も時間がなくてであわわわわ

カノンちゃん お誕生日おめでとう!

今日はカノンちゃんの誕生日なのだー。

絵のお願いを受けたので
ギリギリ滑り込みセーフ・・・に見えてアウトなような感じですが描きました!
(上の絵は時間がないので適当にぬっただけだったり・・・白黒よりかはましかなあと

デフォルメじゃないのっていわれたので難しくて難しくて・・・無理だったぬぬぬ


おまけ?
下書き

下書きとか試してみたものの ここから上手くかけなくて投げた絵

可愛いポーズとかハードルが高すぎたようです・・・ごめんなさい!



それじゃ!このへんでーまたの!

| 落書き | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

004.png

昨日から蒸しあついい・・・最近すてちゃんが可愛くてつらい

PSO2が再開されてからバリボリ遊んでいるわんこです。
ほとんどINすら!・・・ってなってたのに今だと毎日INしてる気がしますよ!

まず、やることといえばロビアクやら衣装を買いあさる!


カタログみて一番食いついたものがウェストリボンB!

丁度しっぽの上にリボンが・・・!てな感じでお気に入りになりましたとさ
(上のSSでちょこっとうつってる

・・・あんまりブログ書いてないと色々なことに違和感が。
(前からおかしいとこばっかなのに困った困った!


ぼちぼちもどしてこう。

いぬがみni
絵も違和感しかないっていう!

わんこ系はいまいちなので、ミニいぬがみくんを描いてみた
キャストも描けるようになりたいとは思うものの全然手つけてないからきつい!

いい加減育てないとなあ・・・そ、育てたいんだけどね?!

今週中にいぬがみくんをVHまでと・・・絵はパレットに色を登録したいなあ
(新PCになってから設定が初期になったりよくわからん現象が

さて、スマホいじるか・・・(逃

| 落書き | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤァ・・・ひええー!!

もしや

新PCなのにもう起動しなくなるとか・・・PC壊したと思い込んでる図

何もしてない・・・こともなく(?)今はちゃんと動いてますヨー
USB指しただけ…刺しただけ?あああああこわい!保証書最強やー!(言われて気づいた

べ、べつに更新しない理由にするつもりじゃないよ? やあ!一週間ぶり!


そ、そういえば大阪感謝際にいってきたんだよー!(遅い

車でピューンっとラビちゃんと二人で行ったのですが・・・
らびちゃんが寝坊したので予定より遅くなりまして9時半頃についたような?

そんな時間だとずらーっとひとが並んでてコノヤロウ!って思ったものの
めっちゃ近くで歩いてた木村さんとすれ違い
行列を眺めてると小走りしてたサカーイを近くで目撃し
あ、もうこれでいいんじゃないかなって思ってしま・・・ちゃんと並びました。

(今思うとこの二人ってなんてよべばいいんだコレ・・・



とりあえず物産の行列に並んでお目当てとか分かってないまま歩きつつ
タオル二種類をゲットしてきましたよ!もう空けちゃったから写メ面倒なんだよ!
ボールペンとかその他もあるけども、もう少し考えればよかったかもしれない。
自分たちは通販でよさそうだったので(しかも帰る頃までタオル売れ残ってた


あ、カプセルのは別の並びなんて知らずに売り切れてました


はまじ・・・(テオドールよこせえ



ビビリ

物産の後は ぐだぐだいありー。 のさよちゃんと一緒に居るれこちゃんを探しに!

まさかツイッターくるだなんて思ってなかったのでどうなるのかなと思いきや
ツイッターってメールみたいにすぐ反応できるんだなーメールより早いぞこれー!
って関心してました、すごい便利だ。

その間にらびおがみつけてくれたり・・・急ダッタカラ ビビッテ カクレマシタ

目印が少なくてへんなことつぶやいてた気がしなくもない。

お絵かきコーナー
まあ・・・定番のお絵かきコーナーに行ったら
思ってたより見てる人ばかりで描いてる人いなくて視線が痛い!

緊張のあまりパパパっと描いて逃げました、ドキドキがヤバイヨー!
緊張してないフリしてさよちゃんの絵を見てましたが見る視点は落ち着くなー。
(ひっそりうちわで隠すさよちゃんかわいいなーって和んでました・・・ふふふ


1403495671897.jpg
大きめのは全然とってなかったけどもこんな感じ!

さよちゃんの隣のもあるけど写真がどこにあるかわからない!
(もらったやつの行方がわからぬ、スマホムズイ


その後はお昼をさよちゃんとれこちゃんと4人で食べてのんびりしたり。
・・・この二人がいなかったらすぐ帰って寝てた気がするなあ。

最後に写真も撮ったりで大阪感謝際っていうよりもオフ会に近い感じがする!
(TA?中は寝てたり・・・したからなあ。


ふあああもうねむいや!いっぱい描こうとおもったけどもこのへんで!
さよちゃん

大阪感謝際は最後までいなかったけども楽しかったのだ!
さよちゃんとれこちゃんありがとうございました!またゲームでも!

明日あたり手直しとコメント返ししよう・・・おやすみい

| 落書き | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

