だらだらごろごろ

だらごろな日常

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー

なれーん

| 落書き | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人

3人

新キャラのいぬがみくんをぱぱっと描いてみた
ぷちリハビリ?環境になれなくちゃ?っだー

そういえば名前かいてなかったけども「いぬがみ」って名前のキャストだよ
SSみればわかるかもだけど!・・・あ、SEGA付け忘れてたから後でつけようそうしよう・・・

これで3キャラ持ちに!ふへへ・・・


共通点がしっぽとか・・・しっぽだけ?
ま、まあ・・・キャストだけど名前順的に尤とわんこの弟みたいなものに。
(尤→わんこ→いぬがみ→色々 見たいな感じで変化していったような

でかくてつよそうなキャストなのに弟とk・・・こまけえことはいいんだよ!
ってことで放置です、似てなくても気にしちゃだめです。
たいした絡みもするつもりないしね!たぶんね!


いぬがみくんをちゃんと描きたいと思うようにはなったので
ぼちぼち練習できたらなーやらならそうだなあー・・・


よし!ぷそつは今日緊急ないっぽいのでのんびりだらだらしてこよう。

おやすみなさいー

| 落書き | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト作っちゃいました

いぬがみ

いえい!キャスト!キャス男だよ!

新キャラつくっちゃいました!!

インフィニットコランダム?を自堀できたらキャスト作るんだーって言いつつ
手に入れたのに作ってなかっただけだったりする。
この話は一緒にEX行った人しか知らなかったりもする・・・けどきにしない。

色も形も自分好みにできて、とても満足だなー。
手とかボディは初期のままなので・・・まあそのうちかもしれない。
足はもらいものだったり! 気に入ったのでこのままかな!



001.jpg

ちゃんとわんこも動かしてるあっぴる

あ、かしわもち おいしそう集めたい貯めたい・・・なんだかリアルだなあ
いまさら過ぎるアプデを見たり知ったりして楽しんでたり

服は流行り物を着たり投げたり貸してもらってるわんこであった。
(新しい服にすぐ飽きるせいだなーおそろしいなー


pso20140507_210611_002.jpg

よくありそうなSSもぺたっとな




さてSSを貼って逃げよう!

pso20140511_123349_005.jpg
すてちゃんと比較 うちのこでかい

002.png
キャストパーツじゃなかったらしっぽがでかい もっふもふ

003.png
とにかくでかい でぶい

そんな新キャラでしたとさー。

さてねよう! まったにー!

| PSO2 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC買ったどー

pso20140505_122545_001.png
花咲いてるじゃん!ってことで花がうつってるSSでございます。
今まで画質1なので花なんていたような、いなかったような・・・


いえいえい!画質1から画質5に進化したぞ!!
PC購入しちゃったぞー自作PCでもあるらしい。

スペック的にはB&Sもサクサクできるとかうんぬん
(スペック聞かれてもどこみて答えるのかわからないわんこであった

なので大体そんなものらしい、らしい?


これでPSO2ライフがはかどるぞー。


最近は買い物ばかりしてPSO2やってなかった気がするんですが
(前もほとんどINしてなかったけども

PC購入ってことで・・・PCデスク?も買っちゃったり
机
画面をつけるとこんな感じに! 他にはベット買ったり色んな物揃えてたのだー。

個人的にすごい満足っだー

この机さんは組み立てるのがかなり時間がかかってですね・・・貴重なGWガアアア
ってなりつつもラビちゃんと一緒に組み立ててました・・・よ。

しかも今日も組み立てるものが残っているという・・・全部食いつぶしそうな勢いだなあ



あ、あと・・・自分の絵ってこんなに薄いのかーって始めて気づいたような
なんだろうあれは・・・ラビちゃんの髪がまぶしい、色がおかしかったのか
ブログの名前のやつとか薄くてなんだこれーっとかとか・・・そんなのががが

明日ためしに描いてみようかな!上手くいけばまた更新できればいいな!


ブログ更新する内容が上手くいかないけどまあいっか!このへんで!
まったにー


| 落書き | 14:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

