だらだらごろごろ

だらごろな日常

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷそつ?B&S?

できたの
このネタ遅すぎだろうなネタです、おはようございます。

コレ描いたの一ヶ月前ですって!はやいな!ってか描いてたんだ自分・・・
(キャストにも子がうんぬんな話だっけ、会話すらしてなかったので覚えてないという・・・


ぷそつは・・・たまーにInしては即ADいって即寝でございます。
アプデはテオドールの内容をどこかでみようか自分で見に行くべきか悩み中・・・
レベルは放置しててもそのうちあがるだろーっていうのとかとか
服は・・・・全然買ってないなぁ、少し借りたものなどで満足しちゃったのであった

緊急なんてなかったんやーってぐらい緊急は今月で一回・・・ちょい?
全然行ってない!うがー!

in率はもうちょっとおまちくだせい・・・何かへんなーのーだー。



B&Sも
スクリーンショット_140420_003
うちのこです

気になるのは目の距離?間隔ですっが一番近くしてる状態なんだなあ
輪郭とかいじらないとダメっぽいかーっと思うけど保存したらいじれない状態に

そんなのきいてないぞー!


にしてもキャラかわいいなーさすがけものって感じだー。
TERA程のエリーンって訳ではないけども可愛い、あっちは♂いないし・・・うむ。
ついでにリン♂でございます、珍しく♀ジャナイヨー青スギテナイヨー

B&Sやるかは謎なんですっが、月額の金額とリア友次第っぽい?
だからといってぷそつは辞めるつもりはないんですっががが

そもそもやりたがってた兄が今じゃできない件についt・・・ってのもありますしおすし
一人抜いて自分と、らび、リア友2人でやるんじゃないでしょうか・・・TERAの時のメンツだなー。

一人が・・・飽きっぽい人がいるのでその人次第ともいえるような・・・曖昧!
そもそもB&Sまだやってないからわかんないよ!けもの可愛い!以上!


えっ?ふたつやる余裕ないって? ま、まあ・・・うん

それはまあのちのち・・・



あ、ツイッターはじめました。
PSO2esがきっかけですけどね!ラッピーメダルおいしいです。

スマホ版もぼちぼちやってまする!ラッピーの時だけがんばりたいような?
・・・よくブログ巡回したときに見てたブログさんからフレンド来てた事に最近気づいたり・・・わあああありがとう!!


おまけ?らび得?
らびお
らびおお
麺たべすぎい!それおいしくないから!
(硬さを聞いたらわからないと言ってたらびお・・・う、ううん




色々詰めすぎた感はするけどまあいっか!

さてこのへんでー
まったにー

| 落書き | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷそつえす?

ぷれみあ?
いつの間にかぷそつのスマホ版がきてた!?

前の更新したちょっと後にラビのメールで気づいた人であった・・・。
っというわけでぷそつよりもそこそこやってるかもしれませぬ。



やった感想は大分前の生放送をみた時はあんまりだろうなーっと
思ってたせいか普通に楽しいじゃないかこれー!状態であーる

最初はサクサクすすむというか、ガチャが回せるので楽しいってのもある!
(ソシャゲはガチャが楽しみ・・・課金せずに


あとPSO2と連動してるせいか・・・アイテムパックがぱんぱんに
スマホ版で売るのは面倒なのでPC版でやることに!
(INする理由が増えたという・・・ログインする壁が薄くなるね!やったね!


あっテオドールを手に入れるまではプレミアに入っとこうと決心シマシタヨ
テオドールちゃんまーだー?ておどーるーうー・・・ぐへへへ


っとまあぼちぼちPSO2esやりはじめました。


キャラクター名もIDもPSO2と一緒なので見かけたらよろしくです。



最後に・・・らびちゃんが来週からぷそつやるそうですよ?

来週にご期待!さらば!

| 落書き | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほおほお

ひー

やあやあーまたまた久しぶりと思ったら一週間ぐらいしか経ってない!

あれから?3月頃からすっかりぷそつをやってませぬ。
アプデからは防衛第二段?だけアプデ当日にいっただけで
その間ログインせず・・・やっと昨日したかなー程度でした
(いつの間にかすぐ落ちてたような気もしなくもない?記憶にない人であった

3月頃にひっそりプレミア勢になってたのに全然意味ない!なんてこった!


今週のアプデ?生放送?とかも今日知りました!らびのメールで!

まとめサイトもブログ巡回もほとんどしなくなったのでもうサッパリですが
ブレイバーとガンナーに下方修正がくるらしいですね

最強といわれ続けてるのもあれですが、大分前に下方修正はしないとかうんぬんは・・・
い、いつごろのはなしだかもう覚えてませんが・・・・まあいっか
アプデはよそのブログが取り上げてるはずだし!
全然確認してないから本当かサッパリだし外に投げ捨てよう!


報告というかなんというか独り言をば

≫ Read More

| 落書き | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

