だらだらごろごろ

だらごろな日常

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな

今回は今更っぽい期間中のEX結果とかを書いて寝るよ!

前の記事に使った画像をぺたり
じゅわあ
かくの忘れてたけども、初の5スロですよ!!

コレを掘るために51~55?を結構回ってました。

そのためにフレの人を呼んだり誘われたりで4人PTでぐるぐると・・・
手伝ってくれた方ありがとうございます!!

40回ぐらいまわった結果

☆11武器
なんとかメックカタール
インフィニットコランダム

☆11防具
リア/サウザンティム 3個
アーム/サウザーイド 5個
レッグ/サウザンメリア3個

リア/ロニアポインタ 2個
アーム/ロニアシェル 1個
レッグ/ロニアポート 3個

レッグ/ファウマトワール

おまけ
アーム/グロームサイン2個
原石三つぐらい

?ステージ リリーパ 2?3?回
?ステージ ファルス 1回


最初の方はフルブでやってましたが・・・
トラブが切れたりかけ忘れたりで最後の方は曖昧!

でもフルブしてたほうがレアぽろぽろしてた気がします・・・
そのときに☆11武器拾ったせいかそんな気がするのかのう。


期間中にこれもがんばって作ってました
pso20140323_091349_000.png

潜在開放が案外サックリでびっくりしました・・・最後のほう完全すら使わなく
ちゃんと作ったのが射撃ばっかりでびっくりだよ!

しかも使ったこなかった攻撃ブースト系を2個買って使うなんて・・・高すぎる
またラビちゃんに借金10Mを作ってしまったという・・・ブースト分ですよ?

エリュシオンは取引してスピリタブーストが安くなったら完成させようと思ったり
防具も4スロ・・・・エルダーソール、テクⅢ、スタⅢ、スピリタブースト予定の
素材を3個分集めてるのでコレもスピリタと防具次第で完成するかもしれない。
(正直HP足りないならスタミナでもいいが・・・何も考えてないので後々考えよう

あーとーはー・・・見た目が好きということでロニアセット3スロ+ヴォルソつけて
スタミナブーストが安くなったらつけちゃおうかと思ってたりも。

ブースト高すぎてPP一個でインフィニットコランダムが買えるとか
おかしな感じだなあ・・・属性50も悩むけどもまあいっか


とまあそんなかんじ!書ききった!


最後にコメ返し?を

覚えてますよ!文字化けしてますよ!っとと、よくわかりましたね・・・
(名前変えてないから別に分かるといえば分かるのかもしれないけどもも

元気そう?でなによりです!

・・・ここに書いて気づかれるんだろうか?!怪しい!



さて続きはリアルの独り言みたいなもの 

おやすみなさい!!

≫ Read More


| 落書き | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルガチャ!・・・4連続G賞?え?

内容も画像もタイトル通りです、おはようございます。

ちゃっかりリアルガチャしてました。



みなさんはリアルガチャやりましたか?!
自分はやりました・・・半分やけ入ってそうだ。

クリアファイル

これが4連続G賞の証というか・・・右から選んだ順でもあーる

リサちゃんはいいですねぇ
後一回でコンプできましたがそんなのはやりませんよ!(後クーナ単体がいない
全員はいってるのは自分が選んで終わりでした、危ない


残りのラッキークジ商品は・・・

A賞クーナは残ってて、B?C?賞のラッピーとリリーパクッションがいない状態で
アイテム系ポーチ?が@5個
ラッピーのキーホルダー系は@4個
ドゥドゥ系のは三種含めて7個?ぐらいだったような
ク、クリアファイルは10枚?ぐらいあったんじゃないかな・・・

その中でG賞4連続・・・うわあああああん


さてさて!全部含めた結果は続きにでも!


≫ Read More

| PSO2 | 13:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焦るタイプ

つん
やあ! たぶん久しぶり!

一週間ちょいぶりなわんこです。



絵メイン?な内容のせいか更新することがあるようでないようで・・・
うーん、全然絵描いてないと更新しずらっ!なんてこったい!!ってなってました。
(最近描いてないくせに難しいのを描こうとするので体がひどい事に・・・うわああああ

緊急は寝過ごしたりすっぽかしてますが、そこそこPSO2やってました。

一週間の・・・あれはなんていうんだっけ?
なんとか期間はそれなりにやってましたよ!たぶん!
あの期間がこなければ全然PSO2やってない気がするような


さてさて、期間が着ても最初の方は寝てばっかりでして
緊急要ったかどうかすら余り覚えてません、途中で寝てた気もします・・・。

土日あたり?から
緊急いってからのADを回りつつ・・・EXの存在を思い出してやりこみだしーの
インフィニットコランダムを自堀しつつ・・・強化と特殊能力で戦ってきました。
土日あたりっていうのが既に遅い気も・・・げふん


最後の方の強化なんて今日?昨日?の出来事ですよ?
もちろん済ませてきましたっが何ですかこの時間は・・・

 

ん?こんな時間に起きてるという事は・・・

あーぁーァ・・・・ これは夢だなあ(現実逃避



あれもこれもと期間のうちに?!って焦った結果がこれだよ!
何事も計画的にやらんと・・・・睡眠もお酒もご飯も・・・。



自己満足を貼っておしまい
じゅわあ
ファングソールは自分の好きなやつといいますか、安いのもありますけども!
射撃系はマイザーほぼ使わないのでファングで統一してるようなしてないような・・・そんなこんなでファング。



詳しい事とかああいうのは今日あたり更新しよう・・・起きてたら

それでは!お、おやすみ・・・?

| 落書き | 04:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこりぽろり

いぬくん

最近?今頃?! アプデを堪能してきた図!
サブキャラの尤くん可愛いよ尤くん・・・上手くとれなかったので顔はカクシマスヨ?


名前とかはサッパリ覚えてません!が・・・頭のアクセと
服をカラチェンしました!なにこれ可愛いかもしれない?!
ブログやらツイッターみてたらついつい・・・やってしまった。

わんこの方は一切服を買ってないのになんてこったい。
とりあえず、ふんどし買えばいいのかな?さらしだっけ・・・一緒だったっけ・・・?
そんな感じで流行りモノを手に入れた尤くんであった。

一発目
いぬん

個人的にとても満足したので!10日ぶりに絵を描いてみま・・・した。
(二つ前の記事辺りは大分前に描いたものなのであった

てきとうすぎですね!
こ、これでも10日ぶりに描いたと考えるとましに思ってしまう不思議!


二発目
かみん
アクセがほうれんそうみたい

今も前もだけどアクセと服が自分好みだったりする
コレも耳としっぽに似合うのでこれからはこの服が固定な気がするのだ。
今までの服は・・・売ったりしてふんどしでも買おうか。(倉庫がパンパン


っとまあこのへんで!
もうちょっと更新お休みしようと思いましたっが・・・らびちゃんに迫られたのでいちおう・・・!

おやすみなさいーまったにー

| 落書き | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちお休み

すやぁ
この絵つかいましたっけ! 1月28日にかいてた絵らすい・・・

たぶん一週間ぶりです!生きてますヨ?

この一週間のPSO2ログイン自体・・・結構低くなりました!!
前の土日?のDFブーストも!防衛も!すっぽろかす勢いのIN率!うへへ

しまいにはアプデ日というのにエクソパスとってからLvパッパラッパーして
即ログアウトしました、緊急なんてなーんにもなーい!(緊急時間寝てた


そうそう経験地のなんとかかんたらで
ファイターLv62→65
フォース Lv60→64
になりました、レベルあげなくてよくなりました。

フォースさいっきょ!になったら本気だす・・・
(つまり本気ださn・・・げふんげふん


ま、まあ・・・フォースに限らず新PAが輝いてるのを触ろうとおもいます。
また一週間後にそこそこのIN率でやるかもしれませぬ?たぶん
せめて緊急は行きたい(願望)



最後に書くの忘れてた・・・
既にIN率下がってますが当分さがりっぱだと思います
一週間絵もペンタブも触れてないんで更新もまたお休みしようかと・・・あの勢いどこいった!
・・・気分が戻ったらまた更新しようかな?

理由はPSO2じゃなくってリアルで気分がのらないのだ
そのせいか色々とやる気がでない、気分がのらない
ご飯食べてお風呂入って、たまにお酒飲んで寝る。

イライラっというかムスッというか納得がいかない状態が続いてるというのか
言葉にしずらくって、ぎゃーってなってます。言いたい訳でもないのだけども
言わない聞かれないぽろりしないように気をつけよう・・・


ああ!今日は緊急だけでもいこうと思ったのにシャンパン飲んだせいで即寝!
一昨日だか三日前もワインだか飲んで寝てしまった

あばばば・・・まあいっか


よし!更新おわり!また今度ー
おやすみなさい

| 落書き | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

