だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジオングっぽいやつ

キャスぐ
だぶるぴーすもどき

やっつけじゃー 白黒だけどまた同じっぽいのが出来上がり。

まだボディが描けないが気にしない。(まだ脳内であーる




昨日ブログ更新してからフレンドがぽつり

フレ「腕と頭だけで浮いてるやつでいいんじゃないかなって思った 
   こっちのがつよそう(ラスボス感」


・・・ん? あれか!!・・・な、名前が出てこない。



フレ「腕と頭が飛び回って戦えばいい、つよい(確信」

?!(思い出した

そうだ!ジオングじゃん! 強そう!



2番目ぐらいに好きな機体なのに、すぐ名前が出てこなかったのは置いといて・・・

話してたらもう一回描いてみよう!と思ってやっつけを。

やっつけの割に昨日乗せたのキャス顔よりましになっているという。


手がびよーんってしてるのは、こんな感じのワイヤードがあったらなーと思って!

キャストだとカッコイイだろうなあ・・・


PSOシリーズはPSO2しかちゃんとやったことないので

キャストが分離できるかすらさっぱり。 たぶん無理だろうけど!


み、ミサイルとかナックルというかあのへんでもいいのよ・・・?


さて、緊急があるのでこのへんで!

まったにー。

| 落書き | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーティワンコ

はむぅ
思いつき・・・ネタです。 はむはむ

わんこが食べられるのか、わんこが食べるのか・・・さあどうなんでしょう!

きっとソーダ味?ですよ、たぶん。


いやーちょうどメンテだったし!防衛中止だし!ってことで今このネタを・・・!

ぼ、ぼうえいがああああ・・・






おまけ?
br

すてちゃんが言ってたような気がする4人絵をば・・・あれ、いってたっけ?

ど、どうだっけ・・・? ・・・犯人はこの中にいるッ?!


肩はちょぴっと練習した気がするのでそれっぽく描けたような・・・ボディはさっぱり

顔が大きいだけでイメージが変わるなー。


描くものが多い気がするのに余り手をつけてないのはどうしたもんか。

いや、どうしようかなあ・・・うーん。

いつも通り気が向けば描こう・・・・・たぶん。



あ、続きは忘れられてそうなキャストの~その4とかあのへんです。

≫ Read More

| 落書き | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルこっわ

かんそうしてるー
この一週間でインフルが倍に!ってニュースにあったけど何を基準にしてたんだろう・・・でもおおいってことか


やっぱりらびちゃんはインフルにかかってたとさ・・・。

タミフルで一気に回復したので、もう大丈夫らしい!

でも喉痛いのだけは取れなくてきつそうであった・・・ぐぬぬ


そういえば去年もインフルにかかってたな・・・ラビちゃぁあああんしっかりいいい

感染性胃腸炎?なった自分がいうのもあれだけど・・・さ!心配しちゃう!



部屋が乾燥してるとウィルス系がやばいらしいので

その辺も気をつけてくださいな・・・喉が痛い人は特に!!



さてPSO2は・・・何もしていなかった。

き、緊急はしてるんですけども! ねむくてねむくて。


明日のメンテでくろーむがみれるようになってたらいいなあ・・・

えぬぷろちゃん・・・


今日はこのへんで!

おやすみなさいー。

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹

わんことゆう

ちからつきた 

| 落書き | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ですっててて

め

風邪だったら遊べるし!っていってたラビちゃんが

インフルっぽいのにかかりました・・・だめじゃん!(うつるてきないみで

うーむ・・・早く治るといいなぁ お大事に・・・。



気分がころっころ変わるわんこは絵を保存し忘れたあ!!って所らへんから

絵描く気力が激減しちゃいました・・・ぐへえ



そういやキャストっぽいものも忘れていたなー描かないとなー(棒

まあいっか!落書きみたいなもんだし!っということで・・・

また気が向いたら描こうそうしよう。(いつも通り描かないフラグまである


PSO2はファイターはじめました。

緊急か・・・・期間限定クエで使うかもしれない?

思ってたより出来るけどなんというか・・・慣れないので

カンストいけるか分からないや!


ファイター先輩に教えてもらうしかないな!



よし!今日は予告DFなのでそれやったら寝よかな・・・

おやすみなさい。

| 落書き | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テオドールが投票にない!

ておどーる2
ておどーるちゃん可愛いよ! ておどーるちゃん。

ほら! かわいくみえてくーる・・・ておどーるー(おまじない風


なんで投票にテオドールがいないんですかねぇ・・・?

これは死亡フラグなのか?! んなことないかーナイヨネー

い、いやあの人すら、ああなってるんだから死んだりダーカーになったりしないよね?!
あれ・・・ウルクは・・・?



テオドールって・・・

殆どの人が病んでるとか言われそう・・・あと心配とか、先が気になるとか。




テオドールが好きなのにアンケートにないとか!っというと

趣味悪!なんて言われました、ひどいひどい素の声でちゃうよ!

ついでにEP1のテオドールが一番好きです。


EP2のテオドールはデュマドールとか言われたりV系とか言われたり

ちょっとよくわからない方向にいってるんですがまあ・・・いいや(投げる



性格もEP1なら趣味悪までいかないと思うんですがどうなんでしょうね・・・

EP2を見てるとサポパでテオドール作ってよかった!ってしみじみ思います。

Eトラですら出てこなくなってロビーからも消えてしまったし・・・うーん?


一体どうなるのか!



あ、話変わりますが絵描いたの保存し忘れたみたいでやる気なえぴーです。

サポパサイズのテオドールをぎゅっとしたわんこがあああうわああああ・・・保存してなかったや・・・。

というわけで突然テオドール内容でした、めでたしめでたし。

ておどーる
(ぐーぐるの画像検索から拾ってきたものです。

おしまい

| 落書き | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむい。

さむい
最近さむいなー。

天気予報に雪マークがついてたものの、雪は見れなかったなー。

なーんて思いつつのんびりニュースを見てると・・・


大阪人はインフルにかかりやすい?っていう内容がありましてね・・・

いや関係ないんじゃ・・・?なんて思いつつも、今も流行ってるそうなので

みなさん気をつけてくださいね! 

本当かは知らないよ!でもかかってる人が多いとかうんぬん・・・?途中でチャンネル変わったからなぁ・・・



さてさてPSO2は4スロ武器が終わったおかげでのんびりやってますよー。

コメントはたぶん明日ぐらいに一気に返すのでお待ちを・・・!


今回のアップデートで、海岸と去年のSH版?緊急が増えたと思ってたら・・・


なんと!!

海岸の方は緊急じゃなくて期間限定クエじゃないですかーやったー!

って感じで喜んでるわんこですよ! ヘイズむしゃむしゃ・・・。


でも隣でラビちゃんがですね・・・

ちびらびりす
 
 「去年は全然狩りしてなかったじゃん!」


なんていってましたが・・・まあ・・・うんたしかに・・・。



今年はといいますか、PSO2のやる気が上がってきてるのかもしれませぬ?

なんだかんだでEXもやりはじめたり、特殊能力頑張ってつけはじめたり・・・

そういえばブレイバーもカンストしちゃいまして、はっや!って感じたり。



去年より?一昨年?もうわかんないけども緊急行く回数が増えたおかげかな?



よし!とりあえず!

やる気がある間にクラフトの材料を集めてレベルあげようかな!


今日はこのへんで!まったにー。

| 落書き | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての4スロ武器!

おたかい
はじめて4スロ・・・武器に挑戦したわんこです、こんにちは。

正直↑の絵みたいになってました・・・素材が出来るまで。


ディエスリュウ

きっかけは購入時にディエスリュウが4スロだったので、やっちゃう?

っという軽い気持ちから始まる・・・!(たぶんブログにも書いたかもしれない



あ、あと! 上の画像は買ったときのヤツじゃないよ!(最初からソールついてないよ!

買った後、ぐーぐるで調べると4スロにつけたいソールをつけなければ

始まらないっぽかったので、ついでにこれもこれも付けちゃおうっとすると

クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも の4スロが出来たという・・・。


みにわんこ
 
 「ここまでくると後は素材1、2を集めるだけだし簡単そうだ!」
 


せっかく4スロだし!初めてだから!ということで100%レシピを目指す・・・と?

本体 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも
素材1 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、何でも
素材2 クォーツ、パワーⅡ、スピリタⅡ、ミューテⅠ

これに能力追加+20%をやると全部100%!

このあと素材1が一発で出来たりとても順調だったので・・・


 みにわんこ
 

 「うむうむ!やっぱ本体できてたら後少しじゃんかー!むふふ・・・。


 ちびらびりす
 

 「4スロ武器とかやるじゃん! がんばれー!」






実はここから一週間・・・いや、12日間ぐらい・・・?

INするとすぐにビジフォンに向かう、わんこの姿が・・・。


≫ Read More

| 落書き | 01:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわあああ!☆11だ!

あおわんこ

三個目の☆11が出ましたよ!

実はらびちゃんも三個目だしまして・・・二人とも☆11が3個になりました。




 ちびらびりす
 
 うおーガルドミラ落ちてる!
 

みにわんこ
 
 うわあああああ・・・・おめでとおおお!いいものじゃん!
 

 ちびらびりす
 
 らびちゃんにつけさせよっかなー

みにわんこ
 
 えっガンナーするんだ?! ・・・ってえええモタブおちてるうううう!!
 

 ちびらびりす
 
 おー2個目じゃん! おめもたぶ!
 


っというわけで同時に☆11を出したのであった・・・びっくりだ。

一個目のナスヨテリのときもフレと同時に出したので何かあるんかね・・・?

2個目はソロだったので同時はなかったけども・・・気のせいかー。



というわけでガルドミラを持った、らびちゃんが見れる・・・かもしれません。

ひめちゃんじゃなくてラビちゃんが装備するので珍しいかも?!

ラビちゃんのほうに育て中の射撃マグがあったから・・・ということで、なかったらまた倉庫に・・・うわああああ




ということで今日はレア報告だけ!

Chromeさん動かないとブログ巡回もしにくいしブログ更新もしにくい・・・

元通りになったら自動更新みたいなのを切ろう!!・・・うががが。


(まさか2度もこんな事が起こるとはおもわなかった人であーる・・・。


それじゃーまたのー!

| 落書き | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーライラがでました

るーらいら
自分じゃないんですけどね!!

ひめちゃんがルーライラをひろいました・・・よ!!

うわああああああ・・・まさかクーガー緊急で?!

あんな所から本当にでるんや・・・な


出た瞬間をみた二人は絵のように叫んだという・・・おめでとおおお!



にしてもラビちゃんはレア出しすぎというか出しすぎではないんだけども

ビューレイオブスに続きルーライラも引き当てるという・・・うわあああ

5鯖だとルーライラ30Mですかね・・・30Mってすごいなあ。

なんというか、今年は運がいいラビちゃんであった。



そういえばクラフトは・・・と言いますと、投げました。

悪い意味じゃないですよ!Lv16はしましたし!(武器の方


いつかコンプするとしても、これ以上はルビアードが高いんで・・・ね?

ということは? 今材料売ればお金が・・・?!っという訳ですよ!


ディスクは売り!素材も売る!ルビアードうまい!ってやった結果

7Mぐらい増えました、何故か2M減ってて所持金5Mですがうまうまです。

倉庫の中に7M埋まってたとなると・・・かなり嬉しいのだ!凄いぞー!




あと武器だと全部レシピをすぐ開放できる・・・というか困らないので

じゃあ別に今すぐやらなくてもいっかって思ったのである。


法撃はディスク40Kしますし・・・×5ってことは一回200k?!

それをいっぱいってなると自分は売る側に回りますよ!無理です!

倉庫にそんなディスクモッテナイヨー武器より高いとかおそろしあ



そーんなPSO2でしたとさ! 

PSO2中だとクローム開かないぞうごごごごごおおお


一部未完成(絵が使いまわし)ですが、登場人物 (お友達版)ができました

それじゃ今日はこのへんで!

まったにー!


| 落書き | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャス男を描こう その1

とーしん
尤くんを前?っぽい描き方で描いてみたの巻。

あんまりかわらないけども、いまいちであーる。


PSO2は・・・現在残念なことになってますな。

みんな知ってそうなのでおしまい!

あ、クラフトはLv16にしたよ!(レシピ増えるやつだけとった



今日はキャストの練習をしたのでそれをはっておこうー。

キャストの作り方(初めて描くときのやり方)

その1
その1 何も見ずに描いてみる

顔とか無理!やっぱむり!


その2
その2 SSに残ってるフレを探して描く

真っ黒すぎ+画質1のせいか何がなんだかわからない! むり!

体のバランスというかやんわり理解してみる、でも無理!

その3
その3 やっぱ顔からでしょう! 顔だけかいてみる。

顔が書けたらやる気がうなぎのぼりなので(個人的な気持ち)顔から練習

後は体かいてがっちゃんこだな!


そんなかんじの中途半端でおわっておこう! またの!

つづくかなぞ。

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディエスリュウ

でぃえす
むおおおおおおおお!!

防衛でレアドロ250%つかってSランクで☆10武器ゼロとはなんてことだ!

2回目で5個拾ったので・・・マイナスだけどもましに。

あんまりプラスって感じにならなくなってきたなぁ・・・しぶい。



そういえば今年は上みたいな服装きたり流行の服を着たりで

もふもふを着てなかったりする。

ディエスリュウ買ってつけてるせいなんだけどね!


にしてもディエスリュウよりフレアパレオの方が高かったり・・・

アクセは恐ろしいものだ。

(ディエスリュウ2M前後、フレアパレオ5mちょい

まだメセタがあまってたので属性50にしちゃったりも・・・一応クォーツ4スロもしたり、未完成だけども。



よーし今日はこのへんで!まったの!

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつロックしたのやら



もじじ


さてさてウィルスわんこですよ!そういえば移りますよ!ってことで

三連休の二日間・・・外に出れなかったのですが今日は出ます、出ちゃいます。


コメントと拍手見たので帰ってきた頃にでも返信しよう・・・みたいな癖をつけたいなあ


昨日の夜ご飯のからあげを食べても元気なので、たぶん大丈夫そうです。

食欲はもりもりあります、胃腸炎真っ最中の時もありましたが・・・

一日何も食べないほうがいいでしょうと言われたときのショックはすごいぞ!

しょうがないのでリンゴ一食一個食べて我慢してました、リンゴ飽きました。


熱もあったと書き忘れたけども、今は熱もなく36度~35,3?あたりをいったりきたり

こんなに低いっけ?って感じですがまあ大丈夫でしょう!



うーががが
消そうと思ってた文字を消し忘れた系(うーががが)

PSO2をちょこちょこやってましたがロックは大事だなーと思うのと・・・

何でこれロックしてるんだ?っと自分でやったことを覚えてなくて焦ってる人です。


クォーツ4スロ武器かったのにロックし忘れたあああ売っちゃったああああ

って思ってても尤くんがもってて、え?あれ?そうだっけ!っていうのもありました。

ちゃっかりロックもしてあって自分で自分を関心しましたりも・・・す、すこし。


ロック以前に自分でやったこと覚えてないのが問題すぎるきがしますが・・・



あ!そうだ!早くクラフト着てくれないかな・・・!

生産系は大好きですが地道にやるのが楽しい派なので

たぶんだらだらレベルあげるんじゃないかなあと思いまする。


あと、倉庫を空にしたい!! 内容よりもこれが一番かもしれない!

チーム倉庫もパンパンだー・・・あともうちょっと!



今日はこのへんで!お出かけしてきます!

まったにー!

| 落書き | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちょうえんわんこ

いちょうえん
かんせいせい?胃腸炎になりました。

最初の文字は聞き取れなかったけども感染性なのかね・・・


よーしー緊急終わったし寝るかー。

~数十分後~

うわあ、おろろしそう・・・我慢しよう。(体勢を変えまくる。

あ、もうだめなきがする・・・気持ち悪いしだしちゃおっかー。

って軽い気持ちから地獄へ


それから10時間ぐらいおろろろろろーんしてました、どんだけだよ!

その間ぜんっぜん寝られないっていう・・・寝る前になったのできついねむい


時間過ぎるの遅すぎて去年の入院生活ぐらい遅い!どんだけだ!

テレビでもつければよかったのか・・・うーむむ。



凄い寒くてガタガタガタしたり、体中痛かったり、うごけなかったり・・・

でもトイレの時はダッシュできる力があったり・・・。

病院いって点滴してーの薬飲んで寝ると元気もりもりになりました。

変わりっぷりには親も兄もびっくり

「ぁああ・・・これは生きてた中で一番きつい風邪だ・・・」

なんていったせいですかね! 意味は今もあってますよ!きついよ!


いえい
今では

「つけめん、ラーメン、パスタ、そば、かつどんが食べたい!!」

っとか言い出します、食べ物の話をきくと外に出たがります。

普段と逆なことを言い出します。

(外なんて用がないと出たくない+そこまで外食したいしたい言い出さない気も・・・するような



っという昨日の内容でしたとさ。

いやー・・・そういえば話変わりますけど三連休でしたね?

このせいで外にでれないんですけどおおおおお!!!?!ってなってます。


よかったらPSO2で遊んであげてください・・・明日は外に出るんだ。

ちょこちょこ寝たりして休んでるのでもしかしたら中身いないかもですが・・・



それでは!このへんでまたに!

インフルなどが流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね!

| 落書き | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーしましょ

どー
手持ちのメセタで何買うか考え中・・・

とりあえずディエスリュウ買っちゃった! や、やすかったし!(たぶん) 

ひっそりほしかったヤツなんだよー?! 今だと1Mぐらいで買えちゃうおねだん



1、武器をかったら服も合わせたい・・・新しい服買うか?!
(+アクセも・・・アクセのほうが高い

2、ディエスリュウ4スロしちゃう?! ・・・4スロって何つければいいんだ?したことない・・・。
(ソール、パワーⅢ、ブースト・・・ぞ、ぞくせい? 買ったのが4スロだったのでつい・・・考えるだけでもも。

3、ロビアクを買う!!
(再販のは全部購入済み・・・なので高いのしかのこってない。

4、その他
(防具やら強化やら・・・な、なんだろう。



そんな事を考え中なわんこであった。

メモでもあーる。


それでは!またの!

| 落書き | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメント返し?

コメント返し

ひっさつ! だらごろ! ババーン


だらごろしすぎてコメント返してなかったなあ

・・・いつ返そうか考えてたら返してなかった・・・うわああああ


ということで一か月分コメント返しちゃいます!ここでじゃないよ!

なのでコメント欄がわんこまみれになりますよーショウガナイネー(棒読み)


ついでにこれ更新してから返すつもりなので・・・たぶん全部するはずだよ!



あ、あとコメント返してなくてもちゃんと見てますよ!

い、いちおう・・・承認制ですしおすし。


拍手コメのやつを

>>ミニルームに飾ればいいのだ

ミニルームに飾っちゃった。 正座で眺めてるわんこがたまーに見れます(放置中)



とあるコメント 

>>職業のレベルあげうんぬん

面倒になったらその方法使おうかなーと思いまする。

一応全職を触れておきたいみたいな・・・その職専用の武器で!

(こんな事書きつつもハンターテクターはティルトレイターに食べられてしまった。(カンストまで)

ま・・・さ、さわったことあるから!! どんな職か知りたいのだ!たぶん。

飽きたら弓みたいになります、はい。



>>武器の属性うんぬん

コメントの内容に納得してしまった、凄い人だ・・・。

ラビちゃんにも教えてあげました! ・・・二人ともなるほど!説得力があるなあーなんて感じでした。

売れなかったらワンチャン使うかもしれない・・・? 売れるかすら怪しい。

全部書いちゃうと長くなってしまうのでここまで!


コメントありがとうございました!

お、遅いけど・・・やるかー! すみませぬ!


それではまたー。

| 落書き | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっぽとみみ

らびいぬ
いつのまにかラビちゃんがこんな姿に。

ちっさ!ほっそ!耳はえてる!って思った。

しかも制服じゃなくてキャストパーツじゃないかー珍しい!

描くのも久々なのとボディパーツが・・・描いた事がなくてわかりませぬ。

ヴィータのパッケ品っぽかったのはおぼえてる・・・。



そういえば! チームポイントが2万たまったので倉庫の量がふえたのだ!

+50ってすっくな!って思うけど増やしてみたら満足しちゃった。

次は6万・・・ってのも多いけどゆっくり増やせばそのうち増やせそう。


また倉庫整理したせいかいっぱいはいった気がする!

来週?のクラフトが来たら倉庫がからっぽになるけどどーなるやら・・・




あと練習台のやつは続きに置くことにするかも。

てきとーっぽいのと小さいのすくなさそうだから続きに。


それでは!またの!

≫ Read More

| 落書き | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFさんねむい

まふう
今日はすっごいねむいねむいねっむ!

DFの腕を30分間回してられなくッ!面倒になった系アークス・・・。

本体たべてもレアはでませぬーん



あ! ついに尤くんがSHデビューしましたよ!!

Lv50ですけどネー しょうがないねー・・・これで☆12が・・・?

出る気がしないけども、これで2キャラ回しができるようになりました。


後は龍祭壇とか採掘マップ出してないからいい加減出さんと!!

他にはビンゴカード・・・ぐらいかな?(表だけ)




にしてもリアルは寒くなるし頭が痛くなったりで困った困った・・・

寒い→眠い→頭痛い みたいな感じかもしれぬ?


あったかくしてねよう・・・。

(予約投稿って便利ダナー




それではこのへんで!

まったにー

≫ Read More

| 落書き | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルフライラァ!

ふぉい
アルフライラっていいよねーってことでかきかき

今思うとこのアルフライラ・・・ズボン?のとこがずれ落ちそう


久々に描くと服装わっかんないな!

オプトレイオンは上のが初描きだったりするのだ、太いい・・・



あ、そうそう・・・やーっと今使ってるPCでペンタブ慣れたっぽいのだよ!

(去年何度か諦めたせいで今更なんですけどもも・・・まあいっか。


今度こそ別の部屋に移動して描かなくて済むのであった。

不満があるといえば色が「うーん?」ってなるぐらいで・・・白黒なら問題ない!

これで寒くも重くもなーい! 絵のサイズが大きいくなるけどまあいっかー。


描きやすくなったので更新が・・・・いや、気分次第かなあ・・・どっちかなあ・・・。

わぽーわひ

からだむずかしい

押したら大きくなーるー。

たまーにリアルで描いてたものがPCでそれっぽく描けたので満足

立て耳みたいなのとか左みたいな髪型とか実装しないかなー。



うーぬ・・・耳が描きたくなる・・・それじゃこのへんで!

さらばー

| 落書き | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション(寝起き)

おぷぷぷぷ

うひょーおーぉー・・・

少し前にオプトレイオンが出たのだ!うれしい!

ウェポンポログラブに飾ったのだ!もうマイルーム三日切れて入れないけど!


これはこれは・・・すおいうれしいなー!

ファイターやってないせいか身内に余り気づかれてないので

嬉しさを絵でぶつけてみたっははは・・・・



さあねようにどね(?)だ!!

むっふふふ

| 落書き | 05:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめもたぶ


~緊急後に起きたこと~


 ちびらびりす
 
 ひゃあああ?!・・・は?


みにわんこ
 
 えっ?! ・・・どうした?!
 

 ちびらびりす
 
 鑑定したらモタブでた・・・びっくりした。


みにわんこ

 え? あ・・・あれ DFでSWタリスならモタブ確定ですよおぉぉおおお
 

 ちびらびりす
 知らなかった・・・連打したから火属性になっちゃった。
 タリスって属性いる?


みにわんこ
 いや・・・属性いらないから大丈夫だよ。(ぐだぐだ説明はカットした)
 ってかDFからモタブってやりおる・・・・

おめもたぶ

ってことでラビちゃんが おめもたぶ!! 

・・・また法撃武器出すとはもうフォースかテクターするっきゃないなー?!


自分もモタブを持ってるってことでおそろモタブができるという。

たぶんサポパに持たせてやらないと、お揃いは実現しないだろうな・・・。

それでも凄いことだけども! ☆11おめでとう!!



最近?海底?あたりからラビちゃんの運がよくてですね・・・(高いかは置いといて

海底でチェイドラーケン出したり・・・(今のところ4品しか出されてなくて今だ売れず

どっかでヘレティカーリーを出したり・・・(場所覚えてない

凍土緊急でトレイターリニアを出したり・・・(身内がほとんど出してないのでレアっぽい

きょ、今日予告緊急(ゆりかご)でビューレイオブスを出したっていう・・・(70M前後?

ちょこちょこレアを出してる気がするけど、レアっぽい名前はこれかなぁ。



知らんまに出ててビックリしてるラビちゃんであった・・・


とりあえず連打するクセはやめときましょう。

(ビューレイも連打して火になったという・・



よし防衛がくるのでここまで!

☆11がでますように

| 落書き | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンゲザンゲちゃん

ぱすう
エクストリームといえばサンゲちゃん?!

最初はザンゲ?サンゲ?ザン?懺悔?っといっぱい間違えた名前。

今では間違えずにサンゲと言えてるはず・・・の☆11刀です。



レアドロ100%っということでラビちゃんと1-5でサンゲを探しにいってましたよ!

☆11武器交換(?)チケみたいな内容をどっかで見たことあったので

どちらか一本でればおわり!  っと・・・2、3度寝を挟みながら(昼寝タイム



たしかラビちゃんは40枚ぐらいもってて

自分が・・・年末見たときは110枚あったのは覚えてるものの

今年は80?90?枚だったか忘れちゃった・・・。

ほわいとくりすあす

 ちびらびりす
 
 ホワイトクリスマスやー!(ぼおおぉぉ

みにわんこ
 ?! 正月なのに?!
 ってか敵でも燃え移るんだ?! ラッピー燃えすぎ!
 


ラッピーで出る度に上の会話やラッピーが燃え過ぎて笑ったなあ・・・

状態異常はバーンで遊ぶと楽しいよ!全然?マップでないけど!





結果的にはラビちゃんのを使い切って自分のは18枚まで減らしましたが

サンゲちゃんでず! 残念!


フルブ350%+100%でも全くだなー!

途中でトラブが切れたので常に250%+100%でもでないぞおおお・・・。

欠片も海岸?はしぶい!


戦利品
石まみれ

久々(?)に作業っぽいのを繰り返した気がするので記念にSSを。

原石になってないのが今年の欠片かな!

元旦にちょろっとやったのもあるので1、2日の結果みたいな(フリソデ買う資金を貯めに)


ラッピーからの原石は2個だけでした、ラビちゃんは1個! しぶすぎる!

後はお互い☆11防具1個ずつかな?



よーし! 3日はお買い物だー。

まったにー。

| 落書き | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

フリソデ

あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします!

今年もだらだらごろごろできればいいなーと思いまする。

ついでに絵も上手くなれば・・・嬉しいな。



さっそくPSO2も少しやったりしてますが、初詣行ってきましたよ!

人がいっぱいすぎて並ぶ時間が長かった・・・一日ってこんなに人が多いのか。


おみくじは自分が中吉!! ラビちゃんは小吉でした。

中吉なはずなのに小吉より書いてる事がキツイのはどういうことですかね・・・


ま!屋台がメインですよ!食べ物ですよ!ってことで

今年はとうもろこしとジャンボフランクルフトを食べましたよー。

どこがジャンボかというと普通のより長い旨い・・・ような。


おなかがいっぱいで満足くまくまであった。



さて!緊急が始まるのでこのへんで!


さらばー。

| 落書き | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

