だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんじょうび!

じー
姫ちゃんがメインになりつつあーる図(姫ちゃんはラビちゃんの新キャラ)


前の期間中にEX?クエストやってました!

ラビちゃんのサブの姫ちゃんがEX行けるレベルになってたので挑戦してみたり

☆11武器の刀がほしい!ということでラビちゃんにパスをおごってたりしたのだ。



後はラビちゃんが持ってるパスを消化すれば手に入るらしいよ!


そんな感じでぼちぼち狩りもし始めたそうです・・・よ!

いい加減に新マップやらなきゃなあ・・・一応海岸の探索も出さないとだ。






絵が上手くかけなくって更新が遅くなったのですが・・・やっと!

れあラビちゃん
一週間前・・・21日にラビちゃんが誕生日だったのだ!

ブログでは遅くなりましたが・・・誕生日おめでとう!!


レア刀に夢中なので赤にのせてみたよ!

早くいい刀を手に入れれるとよいのー。


今日はこのへんで!まったにー

| 落書き | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつねっぽい

ゆゆ
サブキャラちゃん

明るい黄色しかないと思ってたのでイエローフォックステイルつけてたら

他の色があると教えてもらってブラウンフォックステイルに変わったよ!

さらに髪色に近くなって凄く嬉しいなー。


うーむ、この子の服どうしようかなぁ・・・悩む。


さてねよう!まったにー

| 落書き | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーし!

ちびび
マイキャラちゃんふたり 少し前に描いたやつを




前の更新から全然経ってませんが・・・・ついに!

やる気というか色々復活したんですよ!ほんとですよ!・・・たぶん

やっと色んなことが終わった感じでスゥーっと楽になりました。


しかも今月に兄の赤ちゃんも生まれておめでたなのだー!(数ヶ月前の兄とはまた別

今年で赤ちゃんが二人も・・・可愛い!喋ったらどんだけ可愛いのか楽しみだなあ





PSO2も大分前みたいにやりはじめるかは謎だけど!ぼちぼちやってくかも?

何するかはそのうちブログに書けるようになればいいけども。



あ、あとPSO2でフレンドリストの整理しました。

古い人とか関わりがなさそうな人とか知らない人とかを主にかな?

間違って誰かを消した気もするけど・・・だ、だれだったかサッパリ


まっ!何かあればまたINしたときにでも。

まったにー!

| 落書き | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネギシオ
ぷそつのキャラだけどリアルだよ

ねぎしおの匂いにつられて・・・やったった!(よくわからぬ思いつき

このあと追いかけられるのであった。



そうそうPSO2はあの事件からやる気がまた消えたよ

元々ないだろーって感じなんだけども、何か・・・なぁ

被害にはあってないから平気だけどね!


ラビちゃんはまだやる気があるので、パスだけとって気が向いたら遊ぼうそうしよう

さてごろごろーん

| 落書き | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつね

いぬ
ちょーてけとーな絵・・・色の為に書いたというか・・・新キャラちゃん



自分の新キャラ!デューマンの「尤」くんです、キツネみたいな子です

ID?耳打ちとかで表示される名前と一緒

元々この名前にしようと思ってたし問題はない・・・はず






白黒
いぬぬ
耳としっぽの書き方を覚えないと・・・耳がしっくりこない

体が苦手なので途中でぽーい



ちみっこい書き方も慣れないしわんこキャラが一番楽だなあ・・・

いつか体の仕組みを理解しようと思う日がくるといいなー

って書いてるうちはまだまだでしょうけど!



さてさて ねるます

次の更新も・・・ラビちゃんにまた言われたときにでも

| 落書き | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

