だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ

3333
ラビちゃんの新キャラ! 姫若子ちゃんだったかな?


さっそくネットカフェで新キャラを作り直してきた!

ラビちゃんも隣で姫若子ちゃんを作ってたり、不満な部分を解決してきたよー

大きな変化は白髪じゃなくて黄色、オレンジっぽくなったりとか

二人ともデューマンなのに角なくしたぐらいかな?

ssないのでまた今度絵でも書いたときに。


近所でいい所があるとは思わなかったから、いつか漫画目的で行きたくなったなあ




てけとー
33

新キャラ描くの・・・難しい

全然うまくいかないなー服もさっぱりだー

おしまい

| 落書き | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふんす

><
ぷーそーつーはー・・・別キャラを何週間か前につくったよ!

絵にやる気が感じられないよ!


今の所はデューマンだけども・・・なんか口が開いてる?!ってことで

作り直しする子である、いつかは未定。

ネカフェかやる気があれば作り直しされるんじゃなかろか・・・。


二人とも余り繋いでないけども(特に自分が繋いでない気がするけど・・・

たぶんやりたいときにやったりしてそう、だらだらーと。



うきわ
ぷち真面目に書いた・・・一日だけやる気が出たときに描いたもの、たぶん。

今年もプールにいった記念でかきかき


前の記事の続きを・・・(リアル内容)

大阪→京都→福井→岐阜→帰る

って感じで旅行にいってきたのだった。


京都は水族館によって、福井はプールにいって、岐阜で飛騨牛・・・じゃなくて

岐阜は飛騨牛よりも白川郷目的で行ったのだー。

DSC_0371.png

手前の方に入ってぱしゃぱしゃ遊んでたり、主に足で。(手でかけたら怒られるから


どぶろく飲んだり、そこで飛騨牛のステーキ丼を食べました・・・おいしかった!


肝心の写メは自分が写ってたので何もなしで・・・ちらほら写ってて使えないのが多い。


そんな感じで、だらだらと楽しんできたのであった。

長く書こうと思ったけど気力がないので寝よう。

おやすみなさい

| 落書き | 00:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おててーてー

おてて
リアルは暑くてだらだらしてるので人が居るとついひっぱってもらいたくなる。

階段とか全部くだりになればいいのにとか言うとそれはだらけすぎと言われた・・・



旅行とか行ってたり、お盆は普段と変わらずな日々を送ってました。

PCに触れない日が多かったり・・・土日越えたらまた更新しようかな!できたら!

旅行の絵描いてよーといわれてもまだ気分が・・・・だったりするので。


とりあえず、飛騨牛おいしかった・・・ぐふ。

おしまい

| 落書き | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼんぼん

22

一週間ぐらいーぶーりー。


一週間経ったしそろそろ更新するかーって思ってたら

お気に入りにしてある管理ページを押すと混雑してて更新できなかったのだ。

それが三日ぐらい続いてたっていう・・・なぞ。


今日から?ぷそつーちゃんは100%アップしてるそうですね!

少しぐるぐるっとしても海岸のレアエネミーに会えなかったので諦めました。

ラビちゃんが旅行から帰ってきたら明後日あたり頑張るかもしれない。




リアルでPL花火をみたやつを。

pl.png

もろ地元である。

いいスポットに向かって歩いてたけども諦めて近場に。

人がいるのも疲れるってことでそのへんをふらふらーと。

毎年家の中でボンボン聞こえてても、ちゃんと見たのが今回で2回目だなあ。
らびちゃんがすごいはしゃいでたり、喜んでるイメージが強かったなあ・・・かわええのう

久々にみると花火はいいものだのー。



続きは白黒ばっかの落書きでも。

≫ Read More

| 落書き | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

