だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅーんぶらいど

どれりす
よくみると色々おかしいけどまあいっか!


6月にジューンブライドパッチがあったけども全然INできなかったのだ。

一時期らびちゃんが赤ドレスになってたのもあって珍しかったなー。

今じゃ別のになってるけども一緒にSSとりたかった・・・ぐぬぬ。



昨日のエクストリームクエストはラビちゃんが寝てたので今日しました。

・・・二人でやるもんじゃないとおもいました。

つかれたので、もうエクストリームはいらないっすす・・・。

結果的にどっかぐるぐるなり武器迷彩狙うなりビンゴ埋めようとおもいまする。


うーん、早めにビンゴの裏だしたい


じゃあこのへんで

まったにー。

| 落書き | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふんふん

ぬーん
やあやあ、あつくてとけちゃうよ

今日はレアドロップ率あっぷみたいだからエクストリームにいくよ、たぶん。

なんとかブーストとレアドロアップを使ってブーストするかもしれない。

・・・狩り行くかが一番怪しいのだけど、まあいっか。



えーと、ひと段落したら更新するって思ってた次の日にですね

今年までに終わらせたい!って思ってた問題は解決しまして、

現在進行形の安心安全なぷそつらいふが始まってるのですよ


なーんていえばいいのかさっぱりぱりですが、まあいっか。




まだ何かあるなら直接ぷそつに声をかければいいと思うのだ

え、INした所を目撃しない?そんなあなたに!

ブログ欄のコメントとかぷそつのメールがあるよ。

今日はINしてるんじゃないかなあ



そんなことよりも誰かが職変えても配置リセットされなくなるって聞いたのに

昨日かえてみると綺麗サッパリ消えてました。

それをラビちゃんにぶーぶー言ってたら

「まだ実装してないからね?」

・・・え?そんなあ


おしまい

| 落書き | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はねはね
何か羽かくと変なのと、体描くの・・・相変わらずへたっぴであった。

なんかいつもと違う気がするけどきにしない。


書く事があったので今日も更新!

少し前にリンクが増えました!

沙夜子さんのブログ Fortunate*time です!

ちょこちょこ見てたのでリンクできて嬉しかったりするのだー。



あともうひとつ。

何か誤解してるようなので諸事情をもちょっと砕いてみる。

つづきへ

≫ Read More

| 落書き | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・
ぷち復帰したかもしれない、わんこです


そういえば書き忘れといいますか・・・チームを抜けました。(何週間か前に

理由は諸事情により・・・ってことで詳しいことは言わないのですっが

自分も抜けるとラビちゃんも一緒にチームを抜ける形になりました。

とても良いチームなので戻れる状態になれば戻るつもりではいます。






あまりにもぷそつにINしなくって脱退したお知らせができなかったのです。

今更メール送るのもアレですし・・・っということでブログでね!

べ、べつに面倒とかそういうわけじゃ・・・!


そうそうぷち復帰の理由がやっと諸事情的な意味でましになりつつあるからです

もちろんリアルの事もあるんですが・・・

ぷそつを楽しくできないならしなければいいかなーなんてそんな感じでぽぽーいと

やっと楽しくぷそつできそうならしようと、そんな感じです。


後リアルの事はある程度落ち着きました、たぶん。

いろいろと気がらくーになり、病院も毎月か毎週ごとに通うことがなくなったので楽!

次病院行くときは手術ルートという恐ろしさがありますがまあ大丈夫でしょー!

っと、そんな感じでございまする。


まあ・・・そんなこんなでぼちぼち復帰するかもしれません。

そーんなお知らせでしたとさ。


まったにー。

| 落書き | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと

ふろ

使ってない絵を探してみたけども、つかったかどうかも忘れちゃった。

使ってたら消そうそうしよう・・・。


っとと、リンクふえました!

【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ のカノンさんですです。

PSO2ほとんどつないでないのに発見されたという・・・びっくりだー。

リンクしてもらっちゃったので何かせにゃーってことでブログを更新してみたのだ。


・・・当分更新するものがないけどもも。



まっ!ちょこっとやってみた時のぷそつでしたとさ
つー
・・・あと、羽は一体誰からのプレゼントなんだろう。

な、なぞぉ・・・いつ置かれたかもわからぬぬ。


おしまい

| 落書き | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーピー



お久しぶりです

このまま放置しちゃうと一ヶ月経ちそうなので、なんとなく更新。

ぷそつは・・・うーん。

リアルもまあ・・・まだなぞなぞです。

結婚式は終わったので気持ち楽になりました、でも他の面で色々増し増し・・・。



e4.png


その間余り・・・ってかPCで絵を描いてないのでリアルで書いたものを。

そのときにラビちゃんにリクエストされた4キャラちゃんです。(一番上の

クーピーって描きにくいなあ・・・さらにみじかいのあってむずい。

e3.jpg

うろおぼえラッピー。



そのときにラビちゃんが描いた絵もぺたぺた。
e2.png
自分はこれをみると・・・笑ってしまうw


e1.png
最後にコレを・・・これは一体なにを描いたでしょうか?!(ラビちゃん作

触覚以外は真面目にかいたそうです。

触覚描いてって自分が押したら触覚ついたので・・・なんか別物に?

答え『ラッピー


さてさてこのへんで、まったにー。

| 落書き | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

