だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。
大分前?の書き方っぽくできるもんなのか試してみたり


PSO2はエクストリーム?クエが実装したときだけちょちょいとやってみました。

でもまた別の事情でログインする気力がないという・・・。

チームイベントに参加できなくて本当にすみませぬぬぬ・・・。



自分の問題どうにかせんとなあ・・・はあ。

これは今年目処に終わらせたい、綺麗サッパリにしたい・・・。


関係ない事にも出されるのがたまったもんじゃない。

本当におかしいと思わないのかなあ、相手は自分がおかしいで押すんだろーな・・・。



後また体調が怪しくなってきたのもありますっが・・・一体何が原因なんだこれぇ・・・

早く全て終わればいいのにな!!


あと一週間ちょいだー。

| 落書き | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月15日

おめでとう
だらちゃん誕生日おめでとう!

雑だけど、ゆるして!




そういえば兄も誕生日だったのを昨日気づいたのであった。

メールでも送っとこ・・・!



昨日の分の絵は使い切ったので、今週はお休みしよう・・・zzZ

| 落書き | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がざづ

めいど
明日は更新してるよねっていう押しを・・・ry

久々にちっちゃいのをかいた気がする!・・・まあざつ!



詰め合わせ
ぽとす
謎のぽーず

たまには三人にしておきました。 絵をくっつけただけでした。


久々に色つきで箱かいたのでおなかいっぱいです。

未だに体(肩以外)は脳内で出来てるので全部違っててもおかしくない・・・


きりとって登場人物の絵変えておこうか・・・そのうち。

| 落書き | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろくろ

しろ
持ってないならかけば・・・いい!

メイドさんの服はいいなーとおもうのでそのうち買っておきたい。

ログインしたらきっと買えるはず・・・



うげげげ
にしても・・・二週間ちょい?三週間?でもう結婚式なんだなあ。

去年の年末からじたばたしてたけども、もう少しか。


振袖着ることは決まったものの髪型がおそろしい事になってることに気づく。

ふわふわの あみあみの ななめ・・・(前髪) この三つを合わせた髪型・・・
(実際上の絵みたいな髪型になるとは限らない・・・けど、上の言葉は必ずされちゃう。

うわあああにげたいいいってのが本音だけども回り込まれる!(ラビちゃんに


普段の髪型が一番落ち着くなあっていう独り言でしたとさ・・・ぐぐぐ。

| 落書き | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想

もふふ
まーた放置してるでしょーって言われたのでブログ更新だよ!



ヴィータとかPCでみても上みたいな髪色じゃなかったんだなあ・・・

最初はよく白と言われてても水色なんだー!って言ってても

最近はうーんって感じである・・・理想は絵みたいなのだなあ。

もうちょっと青に近づけたかった気がするけど、いつか機会があれば・・・?


ぷそつちゃんはマグのエサが切れたのでヴィータ放置はやめたのだった。

昨日久々にPCでINしようとしたらアプデあたってなくてビックリだよ・・・

DF本体をたべておしまいな日でしたとさ。

今週は新しいアプデ来ると思ったら違ってたので・・・そのうち頑張りたい。


・・・にしても、
いやいや
リアルで色々と・・・未だにじたばたしてます。

まーた気持ちがじたばたしてきたぞぞぞ・・・

ああ・・・もうそろそろ歯医者さん行きで気持ちの準備がですね・・・イヤァ苦手だなあ。
そもそもお医者系は嫌やら苦手ですなあ・・・うががが。



続きはあんまりぷそつ出来ないリアルな事情をば。

≫ Read More

| 落書き | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぶたが重い

すまぽ
少しブログの存在を忘れてました・・・ラビちゃんに言われてから三日ぐらいたってたりわすれんぼ


あれから元気にしてますよ!退院してますよ!うろうろしまくりだよ!

退院してから一週間後の結果は薬出さなくてもいいほどなんだよーやったね!

っと、そんなこんなで普段と変わらずになりました。


変わったといえば12時になる前にまぶたが重くて12時過ぎには寝てる事です・・・

深夜に起きるのがとても難しい・・・今までひょひょーいと夜更かしできてたのに・・・




後はPCからぷそつやることがなくなりまして・・・ヴィータ民になりました。

さらに放置がしやすくなりました・・・マグのエサやりがはかどります。

その代わり普段喋らないのにさらに喋らなくなったという・・・!打つの大変!

(狩りするときはPCでばりばりやるかもしれない?ヴぃーたは滅多に狩りしないかも?


まあ・・・最近は夜11時まではどうぶつの森DSやってるかもしれませぬ。

DSのソフトが増えてちょっとやって眠気がマッハになって・・・zzZ

しょ、しょうがないよね!ついでに 3 D S じゃないよ!2 0 0 5 年のぶつもりです。


おまけ?
くーちゃん
一週間ちょいぶりにかいたら線がガタガタでした。

お土産にぷそつの服とかの描いてる本をもらったのでいつか見ないとな・・・

にしても眠気が凄くて電話の内容すら覚えてなかった事もありまして・・・

いつのまにかぐろっくちゃんが家付近まで来てました、犬もいてビックリした。

そんなできごとの絵。


んじゃごろごろしてぱぱっとねるよう・・・zzZ

| 落書き | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

