だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺぺろ

ぺぺろ
大きな食べ物って夢があるよね じゅるり


たしかアプデ・・・実装日?に3本だしました。

でも一切中身あけてない・・・そんな飴ちゃん。

うむ、うまくかけない!



拍手コメがえーし。

≫ Read More


| 落書き | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷちおひさし

はよはよよよ
一応今日からぷち復活なわんこです。


いつもの更新サボリじゃなくて・・・入院しちゃってました、はい。

ぐろっくちゃんがどのへんまでチームに言ったかわからないけども、

昨日退院したんだな!そして寝て起きて元気だったのでつい報告みたいな


前の記事かいてたときにお腹痛い痛いしてたら次の日も続いちゃってまして・・・

病院言ったら入院なったっていう・・・そんなこんなで昨日まで家にいなかった。

初の入院ですっごいなんというか・・・嫌がってたのは確かダロウナー。

病院すら嫌がるのに入院までしちゃうなんて本人もびっくりだ!



お医者さんに「これはすぐに入院ですね」言われたときに(検査6時間ぐらいしたあとに・・・

「入院はちょっと・・・(検査で疲れたし今すぐ家帰りたいなあ)」って言ってると

「帰って家で倒れたら死にますよ」言われて変な何かが出た気がする。

でも実際そこまで関係あるかどうかをラビちゃんにつぶやくと

ラビちゃん「あんたそうでも言わん限り入院しないでしょ・・・先生賢いなあ

わんこ「・・・。(ぐぬぬ)」

でもまあ手術せんでよかった・・・おそろしすぎる。


今は普通にひょいひょい歩けるし、普通にしていいぐらい回復したのでした。

痛いのは・・・点滴の刺しミス部分が痛い、あれは見た目もよろしくない・・・。


まだあんまりぷそつはできないというか、程々にやろうかと。

家に帰ったら部屋が大変な事になってたのでお掃除たまってるのと、

入院してる間にDSソフトが二つ増えて・・・そっちに興味ががが

まあ元気になったので家でだらだらごろごろしようと思います。


ああぁー・・・お腹すいた・・・。

| 落書き | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震って恐ろしい

あおあ
大分前のわんこ・・・! そういやはってなかったので。

土曜日に・・・5弱ぐらいのの地震がきて凄いビクビクしたわんこです。

いや、実際地震がきても平気だろうなんて思ってたんですが平気じゃなかった・・・

三人それなりに同じあたりにすんでるのでそのときの反応とは・・・

~わんこ(自分)~
怖くて布団すら出られず固まる。
(うわあゆれてるゆれてる早くとまれええうわああ警報(?)なってる遅いいい地震なってるのわかってるからああうわあ
何も落ちない。何も出来ない。

~ぐろっくちゃん~
飛び起きて両太ももがつる。(本人が言うには筋肉痛より三倍痛いらしい
当分動けないまま・・・(略)
きゅうべぇが落ちる。他にも落ちてそう。

~ラビちゃん~
地震の前に携帯がなったそうで、すぐさま窓を開けて出口?を確保する。
特に何もなし!・・・だと・・・。

落ち着いてからラビちゃんに色々教わりました・・・。

にしても二人から自分の家がつぶれないか心配されました・・・とほほ。



でもまあ一日経てば平気!って感じなのですが自分の体調が悪くなりまして・・・

今はベットから立ち上がるのもきつかったりします。

起きた直後からもうお腹がいたーてしゃあない・・・なぜだ・・・。

もしかしたら直りが遅いとと中身常にからっぽかもしれない・・・いつもの事だけど!

・・・明日にはなおってるといいなあ。

ぷそつはレンジャーのレベルあげれたらいいなあ・・・。


さて、見てる人も体調に気をつけてくださいな!またの!

| 落書き | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいのとそのままと

△
少し前に、また箱頭を少し練習してみたら大分それっぽくなったなあー。
相変わらず体は脳内である・・・練習すらやってないけでそれっぽぽい。


ぐろっくちゃんを描く機会が少ないので、また描いて見たり。

去年はGLOCKさん描いて下さいなんて言われたり拍手にあったものの

最近はなくなったものだなあ。それほど頻度が少なくなったせいなのか。

(お互いのブログ更新頻度もだろうけどね!


その代わりラビちゃんが増えたのもあるのだけど、

本人にお願いされたり、更新お願いされると描く!という感じで増えたりしたり。

もちろん気分が大きいのと、人が描きやすかったりが大き過ぎるんだッ!!


キャス男・・・箱は・・・描き辛いのだよ、うん。

箱を描いてからもう数ヶ月で一年になるけどもそこまで進歩してねーな!っていう

そんな愚痴!・・・誰か資料っていうかぐろっくちゃんみたいな箱の絵描いてくれませんかねー!



こんな内容で更新してたら全然アプデやゲーム内に触れてない☆

そっかいつものことだった・・・!ふへへ。


おまけ
えーろいヴぁーヴぁ
いや、やっぱり絵でアプデの触れようそうしよう。

左は寝てからぷそつせずに描いた・・・・脳内のヴァなんちゃら。どこぞのオンゲ服みたい

右は見つつ頑張って描いた気がする・・・ヴァなんちゃら。

公式みてもいつもの資料みたいなのが落ちてないのは何故なんだー!!

おしまい

| 落書き | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンパシーのお土産

4箱
ぐろっくちゃんからシンパシーのお土産をもらってきたよ。


ぐろっくちゃんとエリスさんが一緒にシンパシー行ったのっだ。

何故か1枠開いてるとかで誘っていったらしい?詳しくは覚えてない!


ついでに自分はシンパシーの情報が出たとき即断ったので行く気はゼロなのだ。

さすがに遠いっていう理由とシンパシーだけで東京は行く気がせんかった・・・。
PSO2しかやってないから興味がなかったのだ・・・なのでぐろっくちゃんと行ったら水指すかもなーと思ってたりとか


ルームグッツはいいなーとは思うけど遊びにいけば引けるし気にしない!



ごまたまご
お土産はですね・・・食べ物のお土産を4箱ぐらいもらいまして

ぐろっくちゃんと合わせたら5箱らしい!エリスさんありがとうございます!

自分は4箱もってかえって一応中身はわけたものの紙袋みるだけで幸せなんだなあ。

こんなに食べ物が入ってるなんて・・・むふふふ。


東京のお土産で好きな「ごまたまご」も入ってておいしく頂きました!

ベイクトショコラ2種類とかもチョコ系の味がして凄いおいしかったなあ

もらった中で一番お気に入りかもしれない・・・ごまたまごよりも。

もう一つのヤツもおいしくて、もー嬉しさいっぱいっだー。

いつかお返しができるといいな!


・・・お土産は食べ物だけじゃないよ!

ぐろっくちゃんからは「P・SPEC(?)vol.02」って書いてる本もらったり。

色んな絵があってみてて楽しかったりする。

ゼッシュレイダの作り方っていうタイトルにびっくりしてよくみてたりも。

作るのは知識なくて無理ですけどね!(デモリングとかうんぬん・・・ぐへー


そんなかんじでお土産は無事受け取りました!

ありがとうございます!


さてねるかのーまったにー。

| 落書き | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\ゾンデ/

てくにかるぞんで

| 落書き | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーお?

さんにん
ぷそつで久々に狩りをしたきがするよ。


もしかするとラビちゃんが復帰するかもしれないんだなー。

寝てる間にも一回も落ちなかったしAD2回行っても落ちなかったのだ。

これはこれでやる気が出る日も近いんじゃなかろうか・・・・?


もちろん落ちたらふりだしにもどるのだけどもも。


ばすたぶ
アプデ情報出たときにかいたやつ?

バスタオルすけすけ・・・自分が着てもあまりすけてなかったという・・・うむ。

すけすけも書けるならかきたいけどもそんな画力がないな・・・



おまけ
ふらららくがう

たぶん・・・バレンタインデーあたりに落書きしたもの。

今日は過去(?)のものをほりだしてみたのであった。(余り経ってないのもあるけども

おしまい。

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インディアンうそつかない

さくら
初花見をしてきたよ。

もっと色は白いというか、描くのは難しいなー。
(そもそも絵書く回数が減ったのでペンタブが難しいのう・・・。リアルの方が凄い楽になりつつある。


ベンチの近い所に桜があって手で届きそうなぐらい+そこそこ大きかった。

去年行く予定が遅れて今年になったけどもいいものだなあ。


場所的に遠過ぎる訳でもなく人が多過ぎる事もないのでなおよし。

毎年できたらいいなあと思ったお花見でしたとさ。



ラビちゃん「わさび卒業したばっかだからまだ早かったね・・・おいしいのになあ
からい
上はカレー・・・ラビちゃんが言うおいしいカレー屋にいった図。

スパイスの味しかしなかった・・・最初にあるらしい甘みすら感じなかった。

口から火が出るってこの感じなのかなって思うぐらい辛かった・・・こんなの初めて

意地になって半分ぐらい食べると更に口が熱くて口あけっぱになる程辛い!
・・・でも口から息を吸うと辛さが帰ってくるから閉めたりあけたり、ぐぐぐ。


そんな3月の出来事・・・たまにはこんな内容でもいっか。

おしまい。

| 落書き | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

