だらだらごろごろ

だらごろな日常

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとんねこ

んにゃん
布団に包んでるつもりが、大福とかおでぶちゃんにみえる。



最近すっごい眠いんだなあ。

ふとんに包まるのがとても居心地が良くてマグのエサあげてなかったりする。

☆10交換できるようになってからは凄い事なってるらしいけども、

高いもの持ってないから売ってないんだなー。

逆にほしいものもないから買ってないなーコスはそのうちとしても、

☆11とかエリュシオンがそのうち買えるようになるだろうし待ち待ち。



後、ぷそつのモチベはリアルうんぬんで減ってるのが多いから

ぷそつでのうんぬんはもういいかなとか思ってたりするよ。

たぶんリアルでもイライラすることが増えたせいで、普段イライラしないぷそつにイライラしたのかも?どだろ。
イライラしなくなったらまた前みたいにすると思うよ、楽しめる時に楽しく遊ぶよ。たぶん



あと前の記事のコメントとか拍手はちゃんと見てるよ!

コメント返すべきか悩んだけども、前のは返さずに置いとく事にします。

色々とコメントありがとうございました。




その中で変わったのがあったので一つ。

自分はツイッターはやってないです。
未だにどうなってるのか分からないので(内容や機能が)そんな理由でやらないと思います。(難しそう)

ついでに許可とかはしてないし言われてもないよ
面倒な事ならなければ別にいいかなあ・・・っと今は思ってる。今はね。・・・うーむ。

教えてくれてありがとうございました!

おしまい

| 落書き | 14:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうん

ろんげわんこ
髪変えたなら一回ぐらい描くなりせんとね!っとロンゲ版。



最近ぷそつをやるとイライラしてしまうわんこです。

今はまだましなんじゃないかなあと思うけど色々ともにょもにょ。

原因も分かってるので別に今更どうこうしませんが、その間はオフゲーをもそもそ。
DSの風来のシレンちゃんが楽しくてたまらんです、でも全然クリアできねえ・・・



次のアプデはバスタオルが来るんでそれを堪能してから

気分次第でぷそつをわいわいあそぼうかなーとも思ってるのだ。


そういえばですね・・・ラビちゃんは買ったものをつけてもPCダメだったそうです。

だけど直すとは言ってるので、その時にでもまただらだら頑張ろうと思うのだ。

一応気楽?にできるメンバーならひょひょーいとPT参加しちゃうよ。
(主にお誘いぐらいとイベント内容のしかやらないんじゃないかな?たぶん


もちろんラビちゃんがすぐ復帰したならばのんびり頑張れるさあー。

それまではマグのエサやりしてさっさと150ぐらいにしたいのう。



続きはゾンデ修正とか4月の事でも。

≫ Read More

| 落書き | 09:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粗い

pso20130316_130426_002.jpg
今日はつかれたんでPSO2のやつでも。


ストーリーを進めていると動画の画質がヤバイ。

なぜなら画質1だから・・・という理由だったりします。


pso20130316_130510_003.jpg

でも普段のムービーのやつはそこそこ綺麗にみえる不思議。

丁度リリーパ緊急がきてたのでそのヤツになってたりするのだ。

画質1だからしょうがないね・・・!

そーんな体験でしたとさ。


あ、あと上の画像みたら分かりますが猫耳みたいな4Mのアクセを買った・・・が

いつもの髪型に似合わなくてすごいガッカリしたのであった・・・。

でも4Mもしたので一日ぐらいつけないとという気持ちが少しあるので

ちょっとの間つけてまたファニーリボンに戻そう!そんなかんじ。



ロンゲのss(忘れてたやつ。
pso20130314_152652_000.jpg
こんなふうになってたりする。

レヴェちゃんが見てなかったのでまた一日だけロンゲになってたりする。

明日にはまた元通りなはずだー。

んじゃさらばー。

| PSO2 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新法撃防具・・・

あおいあ
レコードを見たよ!

ほしいものがいっぱいでした、使うかは別として・・・出るのも別として・・・

一番ビックリしてるのは新防具だよ!



何に驚いてるかって・・・ヴァーダーのレアが落としそうな防具だよ?
(キングスパック、キングスアルム、キングスレグス?詳しくは坑道のレコード見るといいかも)

明らかに色違いで青い・・・しかも必要法撃防御が「606」も?!

メインFo55、サブTe53 ニュマ子な自分では「510」?!
サブとメインを変えると431・・・テクターだからしょうがないね。

今持ってるマグのアプスちゃんをつけても「572」(マグ法撃防御Lv62)

アプスちゃんを150になるまで・・・振っても「595」
(マグ法撃防御Lv85・・・アプスになるために他のふってるからなんだな)

595ってあとちょっとじゃないか!

そういやPPコンバートとってないから前提Lv5振れば18増えるらしかった。

ってことで頑張ればつけれるのが分かった・・・けどそこまでうんぬんかんぬん

その前にポイズンイグニッションとってるのをツッコまないとだめなきがする。


まあ防具が出ないよねっていう壁に当たるわけですがまあいっか!



ぴょーん
ぴょーん
のいずぶろーヴぁをウェポンホログラムにするの忘れててショック!!

変わり果てた赤いのをそっと置いておいたのであった・・・

あと未だにホワイトデーギフト置いてる人一体誰だか分からず・・・あわふた

お、おしえてくれてもいいのよ?!チラッチラ

んじゃあ今日はこのへんでーまたのー。

| 落書き | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっびらび

らっびらっび2
なんとなくラビちゃん。 右は眼鏡がついてる。

消し忘れとか雑なところが目立つけどいつものこと・・・気にしない気にしない。


とても絵の気分がのらないのでフォルダ探って見つけたもの!いつのだ!

変わりにPSO2のやる気がびみょーに上がりつつあります。


とりあえずアプデ・・・着たけども色違いヴァイフさんは残念な色合いだ・・・。

フォースはLvカンストしてるってのもあり武器を急ぐわけでもないので保留!

これは新しいデザインじゃないとほりほりする気が起きんぞー!!って感じです。

(明日当たりに情報がババーンとでるはずなのでそれをのんびり待ち中。


金銭面に関しては・・・セイテンバンセ?が少し前にでたので4M増えました。

なので当分狩りしなくても困らない金額なので気持ちに余裕があったりしたりで

狩りいかなくてもいーや!ってひっそり思ったりします、たぶん。

アプデ当日だったので頑張ってノイズブローヴァを進化させましたが力尽きました。

そーんなぷそつライフだったようなきがする。


・・・あ、髪は明日にしよう。

さてこのへんで!まったにー!

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけたいアクセがいっぱい

くびわ
上の絵で・・・合計4アクセでございました、アチャー

凄いつけたいわけでもないのだけど、一度はつけてみたいとは思う・・・よ?
っと思ってかきかき、でも絵の気分(?)が乗らなくなってきたぞおおお・・・。


ヴぃーたテストの特典アクセを売ろうか迷ってる最近です

トゲトゲの首輪なんて使ってつける気がしないんだな・・・たぶん。

船長帽っぽいのはさらにつけなさそうなので今売るか?残しくべきか

迷いつつコードをまだ打ってなかったりします。忘れないうちに一応やっとかんとー


アクセといえば耳としっぽつけると後一個しか着けれなくてですね・・・

アクセの着けれる数増えないかなーなんてチラッチラしてたりします。


あと、なんとなくでカジュアルロングヘアー?にしました。

期間限定なので(違和感が凄いから)明日か明後日にもどるかも。

目が思ったより大きい!ま、まゆげがー!!ってなってます、大変です。

目が隠れる前に気になるかたはどうぞ・・・たぶん明日ssでも取るかもしれない。


さて今日はここまで!

まったにー

| 落書き | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじかまじお

おんせん
いつか分からないけどもバスタオル姿で温泉はいれるのね!

これはテンションあがる!むふふふ・・・


でも温泉より・・・バスタオルならエレガントバスタブ?の方に入りたい。

そして眺めたい。


あとラビちゃんとかきゅるちゃんのバスタオル姿を凄い眺めたい。

それを着つつ狩りするアークス達も眺めたい。

おお・・・なんかやばいぞ。


そういえば新緊急に行って見たらアヴェンジャーがでました。

でも装備できない・・・またマグの育成が始まります、たぶん。

つけれないけども見た目が好きだったので結構嬉しかったりするんだよ!

ちょっぴりやる気が出たわんこであった。

おしまい

| 落書き | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルなおめでた

あか
・・・自分じゃないんですけどね!
渡されるとガチガチに固まります(泣かれると困るてきな意味で)


っとぷち久々な わんこです。

実は一週間ぐらい前に兄の子が生まれまして・・・ちょっとバタバタしてました
主に気持ちと周りの人辺りが。

最近PSO2にいないと言われてたのですが毎日ログボと挨拶してるよ!

っていうとそういう意味じゃないと言われた最近です・・・。

また別の兄が今年中に子が生まれるみたいなんで何だか大変そうです。


気持ち的に整理というか落ち着いたというか・・・解決したので

またいつも通りにINするかも?たぶん。



マイルーム
ぴえー
だれです!マイルームに・・・ホワイトデーの箱ぷれぜんとした人はっ!

嬉しさとお高い気持ちとお返しせねばな気持ちが溢れてるので

ひっそり教えてあげて!一応ひっそりじゃなくてもいいけども!

今週のガチャの新しいダンスだったのでこれはビックリしたのであった!

ありがとうございます!

それじゃあ今日はこのへんでー、まったにー。

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

zzz
特に書く事がないよーな・・・うーん


最近はログボ+FUN獲得するやつしかしてませぬ。

INしてる時間も中身がいる時間も減ったので

目標も全く手すらつけてないけどまあいっか


放置はたまにしてるのでみんな何してるんだろうと見てたら

マターの話をちらほら・・・みんなヴィータ持ちだったのかと思ってたら

よく調べるとPC版でもマターボードだけもらえるらしかった。

ヴぃーただけしか進めないと思ってたので勘違いしてたの巻。


とりあえず新しいマターボードはもらったのでそのうち進めばいいなー

次のアプデでシークエがおいしかったら頑張ろう、そうしよう。

あ、あとは緊急予告くるだろうしそれを待っとこう。


さて、眠いので寝る!まったにー

| 落書き | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一方通行

せんべえ
ラビちゃんのニッコリが恐ろしい図。(自分だけ

お、おせんべぇ・・・


っとブログには時々でてるラビちゃんですが、PSO2にほぼいません。

何故ならPSO2につなげないから!!(言ったの何回目だろう)


ってことでブログにしか時々いなかったのですが、

Sなんちゃらを購入し、もしかしたらPSO2が繋げるかもらしいです。

これでログインできるようになるといいね!

のんびりまってよう。



・・・で

次はですね、ぐろっくちゃんの報告

ぐろっくちゃんのPCが完全にこわれた!!っという。

PSO2やってる最中に壊れたらしく・・・うんぬん。なんだか10万だかかかるそうだ?よーわからん


実は二日前だか何日か前の出来事らしいのですが知らなかった!

自分がスカイプにいなかったから遅れてお知らせがきたんだなー。

ふんふん
そのせいか携帯で連絡がくるので上の状態になるそうで・・・

一行とか、内容(?)が冷めてるっとか言われるのでメールはやっかいだ!


後はメールが面倒なので返さずにいると怒られるし・・・ぐぬぬ
メール機能なんて一方通行みたいなもんじゃないのか・・・?プレイペートで使うやつとか

一応見てるんです、でも携帯閉じるんです、もう開かなくなるんだなー・・・


次のアプデかその次のアプデまでに帰ってくるといいね!

さて、ごろごろしよかなあ。

| 落書き | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

