だらだらごろごろ

だらごろな日常

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2月

にゃん
にゃんちゃんです。
(にゃんって誰だって?・・・登場人物っぽいもので一番下にいた子だよ!昨日ぷち編集したばっか

きっと青を着てくれるだろうのでかきかき。



ついでに・・・大分前からぷそつお休み中な子なので見たことないはず!

ラビちゃんとぐろっくちゃんは自分が話した程度しか知らなかったりする子なのだ。

最近なんとなく描きたくなったので今更ぷち紹介!

連絡はたまに取ってるのでそのうちまた一緒にできたらいいなー。



~PSO2~

・・・ブロックがVHだらけで凄くまるぐる探しにくい、やばい。

チームクエストが浮遊だったので浮遊探したら探しにくいったらありゃせーん!

一応別ブロックも見れるやつやったけどブロックに入れないとか、

ブロックにつけたと思ったら満員だったりして悲しみが積もる・・・。


遺跡推奨がなくなったと聞いたらラビちゃんはどう反応するか・・・

人気あるところはまだましなのかなあ?よーわからぬぬ。


さて今日はこのへんで!まったにー。


| 落書き | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンディークラウンちゃん

ふりる

真ん中の服の色が黒じゃなくて白だった・・・間違えた。

キャンディークラウン白雲はいいものだなー今更だけど初めて描いたよ!

しかもこれ書きにくいのだ・・・機械っぽい部分とかサッパリすぎて。

真ん中もギリギリラインなかなか・・・サッパリパリであった。



きゃんでぃ

大きいのを練習で描いてみると色々おかしい。

むう・・・肩幅が狭いのか太ももがアレなのか・・・大きいのは難しいなあ

気分が乗ったらまたかこう。

| 落書き | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青は青でも

りぼん
本来なら色がもう少し濃い青ですが個人的にはこんな青もいいと思った!

やっぱ青はいい!


今日はまたイメチェン・・・・というよりフリルヘッドドレスを買ったため

「キャンディークラウン白雲」をつけてみて白黒っぽい感じになったり

セレニアコートの青をつけて男っぽいけど女っぽいみたいなのしたり

着せ替えで楽しんでます。


でもヘッドドレスちゃんは9mちょいしたんで・・・お金がもうないです。


9Mなんでもってるって?・・・倉庫にあるグラインダーをほぼ売り払った!

後はマター品を売りまくったり売れ残ったりして溜めました・・・

日が経つごとに値上がりするっぽかったので急ぎで頑張ったのであった。


でも買ってから思ったことがひとつ

横耳と微妙にかぶるじゃん・・・っと少しショックを受けたとさ。

それでも着けるけどね!今のところはね!!



お金ためないとなぁ・・・ぐぐぐ

| 落書き | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち

ロボ
ヴぃーたは土曜日でおわりだったのかーと今頃気づいた

土曜日に20にし終わってたからよかったものの最後見れなかったな・・・。


左のロボはヴィータのときのキャラっぽいやつ、パーツなんてむりじゃー

右は理想というか・・・色々むりだったな!

なんというか・・・キャラクリしてる時間あったらレベルあげないと!

って思ってしまって諦めた!その結果Aの体系のきゃす男が出来たという・・・

(最後らへんにエステでスマート+最小にした・・・よ!



PSO2?・・・昨日のぷそつは寝落ちというか寝てたというか今起きてまた寝る!

狩りに行く気力があるようなないような・・・緊急はいくよ!

最近はTAが流行ってるけども、ナベⅡ思ったよりいまいちに思えた。

期待しすぎたせいなのか・・・SPクエストのときだけ使おうそうしよう。


アブダクションはどうでもよくなってきたので他の人頼んだ!

フレンドのクローンを倒してうまうまするよ!まってるよ!



あとラビちゃんがPSO2また調子が悪いみたいで・・・ぐぐぐ

起動中に頻繁に落とされるとかPSO2起動出来ないとかうんぬんで大変みたい。

それでもちょろっと居たりするのだけども、難しそうで・・・。


おまけ
ふわんちゃん
顔から下が思ってるふうに描けない!つけてるものも苦手で・・・うがが

ふらんちゃんは可愛い ぷそつでよく思う。
(フランちゃんが可愛かったのでアクセをまねてみると自分のもおお・・・って思ったのが前の記事だったり

でも上手くかけないあばばば・・・。

| 落書き | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴぃーた

ぽき
てきとーすぎてポッキーがポッキーにみえなさそうだった

今日・・・昨日更新するつもりがヴィータやってたら忘れてた。

日付変わる前にちょろっとやったばっかなのでそんなにやってないけどもも


当選は・・・ぐろっくちゃん、自分の二人とも当たったので出来るのだ!

だからといって二人でやってるわけじゃないのでレベルがバラバラであった。



そんなヴィータはぐろっくちゃんに金と土やってるよ?っというのを

言われて気づくほど・・・Lv20さえすれば・・・できるのか?!



今現在PCでやってる為・・・そこまで楽しみがないんだなあ。

せめてソードのまともなスキルがないと死んでしまう!



そしてなによりもLv20までのやる気がキツイ!!

緊急育ちなのでやる気があばばばば・・・



そんなヴぃーたちゃんはLv13で死にそうになってるのであった。

種族 : きゃすお  鯖は2鯖 

見た目 : 凄いちっこい 白い マイキャラに似てるらしい

名前は見た目のまんま、IDは・・・意味と名前がそのまんま。

多少後悔はしている。絵描いたやつとか脳内と全く違う意味で


おしまい。

| 落書き | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイキャラが可愛くみえた

ふふふふ

ぷちお久しぶりです、今日から元気になりましたわんこです。

実は三日間ぐらいちょぴっと体調悪くしてたんです・・・っがゲームしてました。

どのへんが悪くしたかというと主に食欲だけです。

三日だけで2ぐらい体重が痩せました・・・すげえ!ってテンションも上がった今日です。



今回のアプデでマイキャラが上のようになりました。

笑顔は脳内オプション!!相変わらず胸を上手く描けないんだなあ。



っと、久々にPCで描いたら前みたいに描けなくなったので・・・

いつもと違う風にしてみたってだけだったのだー案外上手くいくぞ・・・!!



っとご飯を作らないとなのでこのへんで、さらばー。

| 落書き | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しおやすみします

nnn.png

この記事かく前もちょっぴり更新お休みしてたんですが、まだおやすみしちゃいます

PCに絵描く余裕がなくなりつつあるのでおやすみということで!
(主に気分的な意味で・・・微妙なので。




せっかく連続更新また出来るかなーなんて思った矢先にもにょもにょっと。

リアルといっても・・・家族がらみ過ぎて関わらないとどうしようもないという!


っと言いつつ・・・そこまで関係ない立場なのでいつも通りPSO2にINはしてるかも?
(中身いるかどうかはいつも通り怪しいけど!



いやはや・・・家族が集まるときは色んな事がたくさんやってくるんだなあ

これは問題というわけでもないけど来月には兄の家族に子が生まれるらしく

今年のどっかにまた別の兄が結婚するらしいので家族が増えるらしく・・・・

またまた別の兄がとある事で大変になりつつ・・・

またまたm・・・(略


っとそんなこんなでものによっては問題か微妙なのだけどみんなピリピリピリ。

・・・・後、自分も個人的な問題を増やしちゃったから早く終わらせたい。




~PSO2~

うおおおーやる気がでるぐらいの☆11でないかー!?!?

っとか毎日思ってたらDFさんが☆10をまた落としてくれた・・・

エルダーロッド

なんか感覚がおかしくなってきてると思った今日この頃。

☆10のSW率11個中・・・1個(えるだーろっど)・・・うおおおおお感覚がやばいいいいいい・・・えりゅしおんはよ


来週のアプデ楽しみにしつつだらだらぷそつを楽しみたいなー。


それではアプデ後(?)にでも。

まったにー。

| 落書き | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっえっえ?


昨日の優秀じゃなかったわんこは・・・実はリタマラは100回以上してたのだ。

自分に運がないというよりも条件を満たしてない感だけのこった!ムリダッタカー


TAはたったの3回・・・だけどもまあしてないよりかましにしよう・・・

ザウーダンも混じってたときもあったけど結局むりぷーだったのだ。




結果
アブダクション×クローンにいけずじまい・・・だったのだけど

ぐぐぐ
☆10ナックル「スパイクスラッガー」がでた。

ナベリウスTAのイエーデが落としたみたい。

☆10でたと思わなくて連打して拾ってるとPTMが唸って気づいたのであった・・・


wikiを見るとDFの手が落とすナックルの方が強いみたいでこれまた飾っとく事に。





そのあと(昨日)・・・GJコメントでこんな一言が。

フレンドの人「初めてのクローンはわんこさんでした」

えっ

えええ?

アブダクション×クローン行かなくてもコピーされるのかー?

しかもクローンされるってことは優秀なのか!・・・なのか?

何にしてもよくわからない事だらけであった。

きっと運とさらなる上のアークスにならないとだめなんだな!



条件がわからないと本当にサッパリパリであったとさ。

おしまい

| 落書き | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらせばいいじゃない

だらお

ゆらせばいいじゃない(物理)


新アプデ要素を楽しみたくても優秀じゃないアークスだったようだ。

条件まちまち。


今日は白黒でぽーい。

| 落書き | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へんもの

へんもの
へんないきもの

体描くのが面倒だったのでこうなってしまった。


こんな寒い時期は絵を書き溜めしておくと毎日更新が・・・できそうかもしれない

この方法なら前みたいに・・・!ってなるかもしれない。

かも なので ほんとうかは しらないよ?

最初からこうすればよかっただなんて・・・まあ気分次第過ぎるんだなー



PSO2は時間が決まってる緊急は参加しよかな!

TAリタマラ・・・・ならやる気があっても4人あつめる勇気がなかった。


あ、あと職を変えるのがめんどいよ!

ヒューナルはフォースで行くとストレスが溜まらない・・・ので

ハンターが一時的お休みにさせてそう?・・・ハンターLv50どこにいった。


DFさんー!出番ですよー!

今日も待ってますからー!!(ハンターが待ってますからー!!)

ってことでおしまひ。

| 落書き | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん

ばっつ
なんだかお疲れ気味のわんこです。

新年早々リアルで不満やら不幸やら語ってるのを聞いてるときついものがある。


ましてや不幸自慢とかたまったもんじゃねえ!

っていうのもあり、うががががってなり中。

身近過ぎると自分が行動しなくちゃてことでしてたら疲れたよ!


自分の不満話になるとご飯おかわりを禁止してみました。

自分でやったものの案外きついものがある。

お魚の時だけおかわりしよう、そうしよう・・・正月太りは恐ろしいでぇ!

じ、自業自得なんですけどね・・・


PSO2のアプデは思ってたより興味が沸かなくなりつつだなー。

情報待ちにしておく!

パラレルみたいにならなければいいなー・・・自分にとって空気になるつつあーる


おしまい!

| 落書き | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DFこんこん

DFこんこん

一日一回食べれたらいい感じがしてきた。

今日はついさっきのDFで一回だった!


明日のアプデはどうなるんでしょー。

☆11が増えるのか・・・増えなかったらDFばっかが続くのかな?


アプデ当日は何かしら狩りして、後は情報待ちなのかなあ・・・

うおおおおってなる装備がくるといいな!



とりあえずハンターで狩りしてLv50でもめざそっか。

そ、そのうちね・・・?


もそもそもそもそ。

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別ゲームの絵

黒エリス

黒えりす

色がよくわからない+適当なのでわけた。

ルーンファクトリーフロンティア(Wii)の黒エリス。

大分前にやったなーっと自分のデータを消すことになったので描きたくなった。

なんでwiiはセーブデータ三つしかないんだよ!!っていうのは諦めて・・・


黒エリス系の結婚式動画を見たせい(?)で勝手に満足しちゃったゲームだなあ

結婚の手前まで来て子供も見ずクリアしてしまった・・・っがいっか。




完成した後ミニキャラバージョンで描けばよかった・・・と思ったけど気にしない!



おまけ

らびらび

中途半端にぽいっとな。

何か違和感があーる、いつもと描き方が若干ちがうせいか・・・?

| 落書き | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはに

みこっこ


色々おかしいのはしょうがないね!

今年一発目の絵ってちょっとぐらい頑張ろうかなって思ったり。

(昨日のは二発目です。


一番何が書きたかったってまゆげです、まゆげ。

でも全体的に自分が書きたいのを詰め込んだだけともいう・・・もふもふ


久々にネカフェに入ったら画質1以上だったんで見たらまゆげがっが!

まゆげを茶色?にしたら金髪になってなんじゃこれー!!ってなったり

とりあえず思った以上に困ってそうなまゆげだった。

エステか髪型変えないとわからないけどの・・・



おまけ
みみこしろくろ
自分は薄い(手抜き)がいいのう、白黒もいいんだがなあ・・・っと

おいてみただけである。


気分がのるとよくすーすーむー。

んではまったにー

| 落書き | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

2013.png

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

みなさんおせち食べましたか?お雑煮たべましたかっ?!

正月といえばおせちです、もちです、ご飯が進むんですよ!!

そういうわけで、お昼におせち+お雑煮+ご飯食べたといったら驚かれました・・・なぞ

お正月なのにもったいないぞ!




さて、今年も絵もだらだらと描けたらいいなあ。

SAはですね・・・む、難しくてですね!月1すらしなかったらやり方とかうんぬんがヤバイ

人のSA見るのが楽しいのでそれでちょちょいと・・・勉強デキタライイナー

のんびり頑張りたいと思う!できたらいいなッ!



PSO2の方はですね・・・

相変わらずDFO続行中でございます。

フォースとテクターが50なってから飽きてきたので今はハンターで遊び中だよ!

だってDFばっかりだし!・・・エリュシオンがほしいけどむむむ。

次のアプデも緊急なようで・・・嬉しいけどもラビちゃんのやる気なさがマッハです
(DFにダブセがない的な意味で・・・これでフューナルもなかったら・・・ギャアアアアアア


とりあえず、ハンターのクエストをやりつつファイターをクエで上げようかな?

そーんな感じでだらだらやっていこうと思いまする。



最後に、現在の3人の☆10成果は・・・!

わんこ
☆10 8個 (5種類) 
・・・エルダーロッドx3 エルダーフィストx2 エルダーライフル ルインシャルム ラトリアレイン

GLOCK
☆10 7個 (5種類)
・・・エルダーロッドx2 エルダーライフルx2 ラトリアレイン キャノンレガシー ベルクベルガー

ラビリス
☆10 2個 (2種類)
・・・ルインシャルム ブラオレットゼロ

という結果になっております・・・自分を含めみんなに☆10以上のレアがでますように!


今年もレアがー

でるーでるーでーないー?


んでは、このへんでーまったにー!

| 落書き | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

