だらだらごろごろ

だらごろな日常

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてくださいしんでしまいます

SAページちゃんと書いたよ!これで大丈夫だね!
何かあったら言ってくださいな~。
hiee.png
PSO2じゃないリアルっぽい図

今日も雷が半端なかった・・・今年一番じゃないですかねorz

もう母親をみてるだけでひやひやしました。階段の所で怯えてたともいう・・・
(母強し・・・そんな雷を怖がらない母の一番怖いものは?っと聞くと「人」と答えててた。)

窓開けてみるのはやめて!しんでしまう!もどってきて!(バリバリバリィ)ひぇぇえ
なんて感じに結構必死に呼び戻したような気がします。



雷さんが来ると怖くてPC落としちゃってどうしようもないよ!

PCが壊れないとしても怖くて人が居る所にいくとなかなか描けないのであった・・・



しょ、しょうがないよね!

今日も時間がない!・・・けども久々に少し狩りできたし満足だあ

↓明日やるみたいですよ!ぜひっ!
==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================

| 落書き | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無茶すぎるだおる

@~分
(時間がないため・・・ぐろっくちゃんは文字のみ!・・・お知らせはすごくありがたかった)

ぐろっくちゃんの言葉

@30分で日付が変わるよ!からはじまり

@10分と言われる始末



これは時間がないので無茶すぎるだろうっ?!

もっと余裕をもって更新すべき・・・だった・・・


今日はPSO2すらログインしてないのにいいいい?!

ログボおおおおおおおおおおおおお


[>追記
ログボは間に合いませんでした(スペック的に
先にPSO2起動すればよかっただなんて起動した時におもったとさ・・・

(ギリギリならほぼ毎日更新しなくてもいいきがしてきた・・・!もっとだらだらしようかのう?

| 落書き | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと浴衣を・・・あれ?

ゆかたん
やっと描けた・・・よ?たぶん!

体は苦手だから体勢を変えて楽にするという!・・・事をしてしまう。
けどまあ・・・久々な気がする!個人的にがんばった。

だからといって・・・時間かかってるけどそこまでかかってない。


塗る最中に思い出したけども・・・
ACショップ?ガチャの所に服のイラストがあるじゃん?!
最初からそれ見ればよかった!いや、結局余りみてないのだけどもも・・・

3人
3人組みも。

二人だけ書いてたものの「自分は?!」って言われたので追加してみた。
未だにキャス男の描き方をやっていない・・・どんどん劣化していく図

これに色塗れば言われたの出来上がり!だったのだけども3人はちょっと・・

まあ出来たのでよしよし!

続きは2枚ほど適当な浴衣へ。

≫ Read More

| 落書き | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAの配布がうんぬん

つかれひ
カピバラさんってマイナーかと思ってたけど違うかった事に最近気づく。


初めてやるような機能をやるとぐてーってなる!

そう考えると落書き程度の絵描くのって楽だなあ・・・としみじみ。



っとと、近いうちにSAがうんぬんいってたのを今日やってました。
ブログの方ならラビリスのいいよー的な感じだったので準備をば・・・
DLする所はぱぱっと作って置くのでSAについてのページはまあそのうち・・・

早くDLしたい方がもしいたら・・・って事で

コチラ   
pass : daragoro

ついでに今まで作ったSAが入ってます。(SAについての作品しかない

後、間違っていたらコメント辺りにお願いします・・・

なにがなんだかわからーん状態に一回なったので間違えてる可能性もそこそこ。


[>鍵付き拍手コメントの方へ
明日たぶんでてきます、もしくは明後日だと思う・・・(予備?みたいなのがあるので

なのでお楽しみに・・・?お楽しみなのか分からないけども近いうちなはずだよ!



・・・つかれひ

| 落書き | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クォーツセットさんよー

おまちお
別のところでつかった絵。
余り絵描いてないのでコチラにものせちゃう。

昨日乗せるつもりのクォーツ画像が載せてませんでした。

すっかり忘れてましたよ・・・!

pso20120825_121525_075.jpg



pso20120825_121539_076.jpg

(画像提供者 : ぐろっくちゃん

まあこんなもん・・・ですよ・・・

でも何だかこれはこれで気に入ってきたきがするぞ・・・。

次はテクニックⅢを・・・作らんと・・・ぐへあ


==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================

| 落書き | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごまごまだんご

ごまだんご
らびりすちゃんとご飯食べにお出かけに。

肝心のごま団子塗ってない(塗り忘れ+適当すぎでまずs・・・げふんげふん


最近?お話も出来てたような出来てないよーな感じだったので
いっぱいお喋りしてきましたよっPSO2の話題もちらほら。

チームについてはある程度決まりつつあるよーな?

すぐ行動するかは自分の気分次第でもあるような・・・今日はどうなんでしょう


とりあえず体験の形で自分も動き出すらしいです・・・よ?たぶん

らびりすちゃんはいつか行動するかも?本人じゃないので隠しておこう(なんとなく

やっとな感じですが、だらだらやっていきますよ?


あと、ラビリスSAはそのうち配布する事になりました。
許可が下りたというかなんというか・・・まあ近いうちに書いたらいいでしょう!
(コメントしてる方が未だにこのブログを見てるとは思いませんッが・・・



まあうん、ゴマ団子ってこしあんっていうのがポイントだよね。
(つぶあん食べない派だからさらに

おいしいなあ・・・・さらばっ

| 落書き | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【SHIP5】ユーザーイベントのお知らせ

==========================================================================================
5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの宣伝です。
==========================================================================================

第3回納涼イベントのお知らせ

場所    SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋
内容    怖い話祭り
開催日時 9月2日(日)0時~2時
集合日時 9月1日(土)23時55分

司会進行:農林水産大臣さん
語り部  主催者側での用意無し。今回は飛び入り限定!
前座   :トリキュアスターズ(予定) 時刻の詳細は追って連絡致します。

==============
※注意点※
==============
「怖い話を私も語りたい!」という方は事前に軽くでもいいので
原稿のような物を用意して下さいますと助かります。(円滑に進める為)

なお、下ネタ・グロいネタ・汚い話・虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません。今回は人間怖い!っていうのもOKです。

======================
※参加者注意点※
======================
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
シンボルアートの表示もお控え下さい。「怖いよ~」程度の相槌はOKです。
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。
質問等有ればどしどしコメント下さい。緑の人が答えてくれます(*´ω`*)

===============
その他リンク
===============
『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 (エミュウさんのブログ)
告知元記事
第一回納涼イベントレポート
第二回納涼イベントレポート
-----------------------------------------------------------------
見てる方々、怖い話の持ち込みお待ちしております!
前回も結構居ましたが、他サーバーからの参加者も大歓迎ですよ!

ここまで宣伝でした。

よかったら参加してみてはどうでしょうか・・・!

参加できるならまた参加する予定・・・!
さてお出かけしてこよう・・・

| PSO2 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クォーツセット記念

ゴゴゴゴゴ
(服は・・・次のアプデのやつです。でも覚えてないから全くにてないや・・・)

気分にまかせるといつもみたいにならなかった・・・なあ。
(きっと兄がちまちま椅子をゆらすせいにしとこう)


クォーツセット装備しまし・・・た・・・

あと、無事アプスちゃんが進化しました。(だからつけれるっていう

「クォーツさんの手と足についてるのはそっくりなのはどゆことだー!」っと、
思ってたら装備しながら座ったらどうでもよくなりました。

体育座り?三角座り?するとクォーツの手と足が丁度重なってクォーツっぽい。

座れば「なんかいい」けど座らなければ「ダサイ」と言われたり言われなかったり・・・


次の日(ぐろっくちゃんから)綺麗なSSもらえるっぽいので次の記事に貼ります



今日の3分クッキング(絵てきな意味で)

ありゃまあ

てきとうすぎるので注意
色んな意味でやばい?見ずに描くとやばい。
(・・・ザウラッピー仮面なのにザウの部分がくちばしだけ

いつかちゃんと書きます(´・ω・`)



これで終るのもアレなので5分クッキング
5分くっきんぐ
あ、眼鏡わすれてった・・・

「○分クッキング」は今の所そこそこてきとうです。参考のものを見て描いてません。
自分の書きたいところだけかいてるかも?しれません・・・よ!


あ、上の二方は中身一緒です。・・・にげろー

| 落書き | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数分クッキング

ひえぇぇぇ!え?
雷に怯えてるつもりだったのがお腹痛いに見えてくる・・・

描いてみたけど満足できんかった(´・ω・`)

ひ2
コッチの方が雷に怯えてそうな・・・

現実は・・・
洗濯物を見捨てるか、早く窓閉めないと?!ケイタイ鳴ってる!

って感じだったような?家に誰か1人でもいれば平気なんだけどのう・・・


にしても、PSO2のゲーム内容よりPSO2の落書きばっかりだなあ!

一応毎日Inしてあんとりあちゃんのエサはあげてる・・・よ!
狩りも緑の人達に誘われたらほいほいついていってるような?

レアなんて・・・マグロ2匹とレア防具数え忘れるぐらいorz


グラマシェントまだかー!ヴァイフ気に入ってるけどまだなのかー!!


おまけ。
数分クッキング
数分クッキング(?)
(数分で描いたてきとーなものなかんじ・・・服はしらないッ髪型もよくわからないッ)

| 落書き | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷がどどーん

雷
家の中なのでしぬことはほぼないでしょう・・・っがこわいこわいいいい

なんだか手抜き絵ですが気にしない。


っと・・・最近雷おおぃぃいいい?!
バリバリバリィって割れる音にビクビクですよ・・・。

しかも洗濯物入れてる最中に「ピカッ」っと光って
1秒数え終わる前に雷落ちてぱにくりましたよ・・・もう家に逃げ込む勢い。

どうか雷がいなくなりますように・・・


さて今日は狩りに誘われたのでこのへんでっ!さらだっ

| 落書き | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてくれたイラスト!

psoss114.png
ふもねこさんが描いたイラスト! わんこですよ?!
かわいいですなあ・・・もふもふもふふふ

つい嬉しくって昨日の絵はそういう勢いでかいちゃったと・・・!(お礼的な意味で
スカイプかどっかの自分のアイコンに使おうかとぐるぐる。


・・・っと今日は自分の落書きはないです
残りのもびみょーなので今回はなしで!描けばいいんだけども気がのらない


・・・その理由は首辺りがつって痛い!
寝てて起きようとした時に頭だけ上げたらつったという。
右肩辺りまで痛いし肩動かしてもそこそこ痛い。

それから今日一日ずっと痛いっていうどういうことだよおおおってことで

耐えながら動かす気にならないだけでした(´・ω・`)


今日はもうねようか考えつつおしまい。

| PSO2 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マールーか怪しい

ふもふも
じゃじゃーん、相互リンクのふもねこさんを描いてみた。
・・・やっぱり描いたことないのはむずい

勢いで描いたので余り自信はない・・・。
(嬉しさの余り描いちゃったっていう・・・ぐぬぬ

一部勘違いしてたのがあるので微妙に変かも?

ふもねこ
ついで・・・っていうよりも、うーん?

比べると小さい+分からなくなったので2枚に分けてみた。
マールーちゃんの髪型を描きなれてないので大変だった・・・

言われてみればマールー?程度の存在になってしまった気がする。

ある意味水着じゃなければ描きやすかったのか・・・微妙!!


今日はこのへんでっ・・・・狩りをするかもしれないかも?

| 落書き | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんとりあちゃん

あんとりあ
あんとりあちゃんだよ!とっくに進化してたよ!

・・・たぶんまぐちゃんを書いて次の日に進化した気がするんだ。


アプスちゃんに進化する前に書かないと?!っと焦ってかいてみた。
そんなアントリアちゃんはレベル74である!!もちょい!

アプスレシピを作ってくれたぐろっくちゃんに感謝せねば・・・
(ついでにこのアプスちゃんは法撃支援>法撃防御>射撃16だったきがする

これで1ミスでもしたら・・・大変というか取り返しの付かないからなあ・・・



エサあげばっかしてたら今日は狩りしてない・・・

アプスになったら本気だす!!・・・・たぶん





続きは・・・そのうち追加されてるかもしれない

| 落書き | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむいいい

ぴ



自分と自分が誘った人達。

今日の落書きは前の書いたもの・・・きょうは狩りがんばった!
でも防具レアしかでてないいいうおおおおお。

なんだか眠いのでイベントの事はまた今度にしようう・・・


時間余裕だし!なんておもってたら毎回日付が変わる辺りに更新する日々。

とりあえずこのへんで!さらばっ

| 落書き | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別のネトゲ絵

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================

↑今日やるのでよかったらぜひ~。
自分は起きてたら参加する・・・予定!


少し前に相互リンク増えました!
『PSO2 LIFE!!』 ドレンテさんのブログは→コチラ
ありがとうございますっ。



あと「登場人物らしきもの」をちょぴっと修正しました。
ぐ
知り合ってちょっとの頃?(3セット時代・・・下段つけてないけどももも

ぐ2
休止?する頃・・・にしてもマイキャラしか書き方覚えてない
(このオンゲーやってる人なら知り合って何年ぐらいかばれそう?・・・たぶん

うさぎ→わんこ 隣の♂→ぐろっくちゃん
今の(ぐろっくちゃんの)状況じゃいい意味のPSO2系が描きにくいって事でかきかき

↑の絵みたいな関係はPSO2でもそこそこ繋ぎっぱな感じ。
リア友に近い位置だからやりたい放題したりしなかったりうんぬん・・・

前みたいに繋げるようになったら一緒に狩りいくかなあ。



ま!イベントまで寝ないようにしないと・・・ねむむむ

| 落書き | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に決められたッ!

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================


モ○スターボール 
ばつ
自分が乗り気じゃない時

muhuhu.png
自分がノリノリ(?)の時

ぐろっくちゃん!きみに決めたッ!みたいな感じを描こうとしたら描けてない。

眠い時に書いたらモ○スターボールを投げる意味がおかしい方向に。
ぐろっくちゃんはいじられキャラというよりごにょごにょにょ・・・



描いた理由がぐろっくちゃんがチーム体験で入るらしい。

わんこ「おお、いいじゃん!やっておいでよ!(自分はいかないけど)
って言って怒られたのがきっかけだったきがする。

いつのまにか代表(?)として体験でチームふらふらするようです。

なんというか・・・ぐろっくちゃんは単体でもモテモテだから好きにしていいのになあ・・・


とりあえず、もう少し優しめで様子見してみよう・・・。



ぐろっくちゃんの扱いを酷くしすぎたらまた注意されそうで恐ろしい
らびりすん
(わんこは)そんなことしないよねー(ニッコリ」

らびりすちゃんを怒らしたらきっとこわい、ぐろっくちゃんよりこわい。
でもらびりすちゃんはかわいい・・・ぼそ


とりあえずまだラビリスちゃんに話してないっていうのもありまして
すぐ入るまではまだまだ先なようです。


ケンカするほど仲がうんたら・・・むぐぐ
ガシャンガシャン

| 落書き | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐえー

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================



ぽぽ
今日はほぼPSO2のスタート画面で放置してました。
・・・PSO2つけてたことすら忘れてたという

落書きも今日は何もしてないので残り物をぺたぺた

そういえばぐろっくちゃんのPCがパッチのせいでやばいらしいです。
どれくらいやばいかはぐろっくちゃんのブログにかいてたよーなどうだっけか

ぐろっくちゃんが狩り行く気力がないとなると・・・マグのエサがもらえないいいい
ってなるのと急かされないから狩り行かなくて済む・・・あれ?

一体マグちゃんのエサはどうなるのだろーか。

最終手段としてヴィタ系をどっかのショップで買うんだろうなあ・・・




こんにちわんこ
適当な下書き。

こんにちわんこ、は既に作ってあるし使っているものの
「こんに、ちわんこ」って言ってぐろっくちゃんがいじめるので↑が理想図・・・!

縦に文字を書くか横で描くか・・・まだ迷い中。

一応やってなくても描いてなくてもSAをだらだら考え中・・・!
先に自分の作るか、ぐろっくちゃんを作るか・・・別のを作るかどーしましょー。

ぐーるぐる

| 落書き | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごにゃごにゃ

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================


告知するのを忘れっぱなしである・・・

あ、あと相互リンク増えました!
『だーく☆らぐね』 essさんのブログは→コチラ
リンクありがとうございましたっ!!

そんなこんなで、リンクページのぷち修正とSAについてのページを追加しました。



追加してたら今日は疲れてしまった・・・!

コメント、又は拍手コメントで書いてくれた人はそちらを見てくれると嬉しいです。

簡単に言うとラビリスSAの配布は未定で・・・渡すとしたらゲーム内になります。
なのでそれでもほしい方はゲーム内の方でよろしくおねがいしますす。



理想まみれみま
やりたいこといっぱいあるのでコンテンツ不足までいかない図

SA@みっつつくりたいとかいつになるのやらー。

ぐへへ・・・

| 落書き | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣が描けないッ

さんにん
きょうも なんだかんだで なかよし(?)です

ぐろっくちゃん「扱いがひどい」

なんて言ってましたが気のせいです。


描いてて面白いのでネタとして、ついつい書いてしまうのは仕方がない、たぶん。
だけどあの体どうなってるんだこんちきしょー

あせ
じゃじゃーん浴衣が描けませんでし・・・た。
ひっそり髪の後ろくくってたりします。

相変わらず顔だけ書いて満足するクセは直りません。
たまーになのか頻繁になのかこんな風に描きたくなる時があります。

そして・・・必ず顔に満足してから体と顔の違和感に絶望する!!
その繰り返しをしていくと体が全く書けない病である、でふぉるめで手抜きしなければ描けないともいう。


なんで描いたかは少し前に「ユカタヴィア萌葱」を買ったからという。
これじゃ緑ってわかるかー!!以前に浴衣すらわからねえ・・・ぐはあ

緑の人のマイルームに遊びに行ってつい衝動買い?をしたものの
お金持ちじゃないのでお金がすっからかんである。
昨日みたら100kぐらいしか残ってないれべる


今日はこのへんでPSO2ライフを楽しんで・・・こよう
(マグちゃんのエサやり+お金稼ぎがまっている

| 落書き | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマっぽいもの?【追記】

==========================================================================================

告知枠 【PSO2】 ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】

==========================================================================================


PSO2アプデ情報についてぐるぐる

聞いた話によると・・・新MAPのレアドロップ率調整くるそうじゃないか?!
レア出したのにそんなあー・・・来たら喜んで狩りに行きますけども!

そんなのを聞いたら増えてから行きたくなりますのう・・・。
まあっまぐちゃんのエサとりに狩りにいきますががが


もう一つはチーム限定クライアントオーダー?だったかな?

内容にもよるけど、そろそろチーム考えた方がいいのかしらと思ったり。
ラビリスちゃんにアプデ内容ふられたのでやっと考え始めそう・・・な?

ぐろっくちゃんはモテモテだから放置しとけばどっか入るだろうので
(自分が入るところ入るって言ってた(?)からこんなこといってたら怒られそうだけど・・・?!

ラビリスちゃんと自分二人?(又は3人?)が入れるところ探すべきなのかー・・・?

そうなったら自分はラビリスちゃん次第なんだよなあ・・・っとぐるぐる。

チームを決める指導権
ラビリスちゃん(たぶん)←→わんこ←ぐろっくちゃん(確定)
こうなりそうで怖い、自分次第とかやーよ! 

まあ・・・クライアントオーダーの内容次第ですなあ。
好きで無所属ってわけでもないけども、(ぐろっくちゃん以外)余り考えてもない人達であった。


ちょっと実験してみた コマこま。

タイトル・・・忘れてた。 続きに残りのコマがあります。


【追記】
ソルアトじゃなくてムンアトでした。

(むーんあとまいざー?だったっけ?名前半覚え)

蘇生のもってこーい言われたのに状態異常直すのもってこーいってなってた。
脳内変換してください、すみません。


いちこまめ

≫ Read More

| 落書き | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れもーど

少し前に相互リンク増えました!ありがとうございますっ。

『だらり途中下車』 だらくまさんのブログは→コチラ
『ふもねこの野望』 ふもねこさんのブログは→コチラ

詳しくは↑のリンクページにのってるかもしれませぬ。


・・・
もう日付かわるわあ・・・

帰ってきてお風呂はいってきたばっかだー!
って感じなので何もやってない。

ましな落書きがないぞないぞ・・・



っと↑のが一番ましかもなので、続きにあるのは前の没より適当です。

てきとうすぎなので続きにぺぺい。

≫ Read More

| 落書き | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クォーツさんってば・・・!

むん
浮き輪わすれてた・・・理想が色々ちがう

クォーツウィングはヴォルさんみたいな羽じゃなかった・・・

全部とんがってるだけじゃないですかー!やだー。


まあ、うん・・・たしかめなかった自分もあれだけど!
クォーツさんはどこもとんがってるだけですかそうかそうか・・・ふう


さて出かけてこようか・・・あぢいいいいい。

| 落書き | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどん可愛くなーる


愛着わきわき
マグ書き慣れてないっ色々ちがうなあ

落書きしてたらマグが可愛くみえてきた。


マグちゃんはLv20ぐらいになりました。
後は進化するまでディスクを上げまくって・・・進化するのを待つだけだ!


レア掘り掘りは・・・余りしてないせいかレアはでてませぬ。
とりあえずマグのエサ集めっていう役目があるのでやる気はそこそこ!

ヴィタ系をいっぱい集めてアプスちゃんをつくるぞうっ



ネタはいくつか拾ってきたものの今はラビリスちゃんがいるので狩りもりもり。

土日は兄んちに遊びにいくので更新できるだろーかー・・・

| 落書き | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新入りマグよー

まぐぐ
マグげっとだぜっ!!


この子はアプスになる予定・・・!なぜなら見た目が可愛いから!
っていう理由と、クォーツセットがつけれないからである・・・なんとなくつけたい

クォーツセットは昨日寝る前に出ちゃった+もらって揃ったっていう
防具レア出すぎてどういうことだよううううって毎回言う羽目に。



一匹目は特化もどき(間違えて技量3ふった)のため防御がないので、
今更ふっても間に合わないので完成するまで使いつつがんばろうっ。


アプスのレシピを作ってくれたのでちゃんとレシピ通りにしないと酷いことになるという・・・

完成するまでは少し長いかもだけどゆっくりがんばるぞー!


さて、レアほりほり・・・するかもしれない

レア防具じゃなくて、はよ杖でるんやあああああああ

| 落書き | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防具レアが3000メセタァ

うきわ
没品をあっぷ

新しいアプデであそんでたから今日は落書きしてないや・・・↑いつかいたっけ。

赤箱は出ない代わりに防具が一個でたよ!もう3kってゴミってことじゃないかー!!
でもクォーツウィングは・・・いつかつけれるかもだから一応残しておこう。

赤箱を求めて今日はもうちょっと狩りしておやすみだあ・・・たぶん。

らびがう
没品もういっこ。

らびりすちゃんもどき。
服の参考どっかにおちてないかなー・・・イラストとか


新しい武器と防具が青くてやる気があがり中なので今のうちに頑張る!

さらだばー

| 落書き | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気を出さない!

三人pt

キャストの手抜きはんぱない いつちゃんと体書こうとするのか・・・

ラビ「お風呂いってくるからまたねー。」
わん「えーラビリスちゃんお風呂いくならきゅ「また休憩するのかッ!」←GLOCK君

一応狩りはやっているようで・・・余りやってないかも?どうだろ
ラビリスちゃんが誘ったらほいほいついていく!・・・はず。

にしても、SA完成したというのに変わらないという・・・本気はどこにいったのやら。

狩りし始めたら長いような・・・短いような・・・ぐぬぬ


みずぎ
理想 と たまには変わったもの

ゲーム内のわんこは胸の下ほっそりしててびっくり
足はそこそこだったけど、お腹とかもちもちしてほしかった・・・

思うだけでエステで変えはしないので落書きで解消!


さて・・・少しは狩りしにいってくるかーっ!?

| 落書き | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーザーイベントのお知らせ 【SHIP5】


==========================================================================================
5鯖の凄い緑の人主催、ユーザーイベントの宣伝です。
==========================================================================================

第2回納涼イベントのお知らせ


場所   SHIP5(ラグズ) 44ブロック ショップエリアの青い部屋

内容   怖い話祭り

開催日時 8月19日(日)0時~2時
集合日時 8月18日(土)23時55分


司会進行:農林水産大臣秘書さん
語り部  :現在2名(募集中)

==============
※注意点※
==============
「怖い話を私も語りたい!」という方は事前に、コメントを残してもらうか、
ゲーム内でササヤキorメールをお願いします。 
宛先は『エミュウ』さんまで。

当日の飛び入りでの語りは、予め用意した人が終わってからお願いします。
なお、下ネタ・グロいネタ・汚い話・虫やゴキ、ムカデ等の話しは無しでお願いします。

あくまで心霊ネタで!とはいいません。今回は人間怖い!っていうのもOKです。

========================
※参加者注意点※
========================
そのオチ知ってる。面白くない。関係ない話をする。等はお止め下さい。
シンボルアートの表示もお控え下さい。「怖いよ~」程度の相槌はOKです。
ユーザーイベントですので不手際は笑って許してあげてください。
質問等有ればどしどしコメント下さい。緑の人が答えてくれます(*´ω`*)

================
その他リンク
================
『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 (エミュウさんのブログ)
告知元記事
第一回納涼イベントレポート

-----------------------------------------------------------------

ここまで宣伝でした。


自分はもうちょっと先にならないと参加できるかまだわからない(´・ω・`)

参加できたら覗きに行く予定・・・!わっくわくー。

| PSO2 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着購入!マグロもでたよ!

水着いえーい
一昨日ぐらいに買えた!もうちょっと前だっけか忘れた!
水着買った後、所持金が8000メセタになったけどどど


所持金が余りにも少ないので昨日は狩りもりもりしてました。

主にラビリスちゃんとレアほりほりしてた・・・ってのと緊急の時間が悪かった。
日付変わる前に更新すればいいやーって思ってたら23時に新緊急来たっていう
・・・終わった時には日付変わってたので昨日はお休みに。


おかげさまで昨日は赤レア10個↑ぐらい見ました!

すごい!わあ・・・ぁ・・・
詳しくいうとレア武器は2個(スパルダイオン+マグロ)しか出てません


他ぜーーーーんぶ防具でした・・・5k~2k前後とかどういうことだよおおお
出た防具全部装備できないし処理にも困る・・・店売りするか捨て値で売るか。
昨日の稼ぎ ゴミを売って300k+レア=150k・・・ひえぇぇ

マグロでただけでもいっか!そう考えよう・・・



水着かったのに書かないのもあれなのでラビリスちゃん付き。
まぐまぐろ
キャストの服をどう手抜きにするかなぞなぞ

もっと浮き輪が大きかったらいいなーと思いつつ落書きでは大きめにしてみたり



続きは緑の人のSSやsawikiさんのSSとかかも?

画質1(低画質)でお送りします。

≫ Read More

| 落書き | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どどどうしよう

相互リンクがふえていく・・・!
あたふたしたりしなかったり・・・ありがとうございます!


あわああああ
えみゅう
昨日フレンド登録したお方、エミュウさん・・・もどき?
似顔絵を書こうとしたら顔以外が似ている絵になっていた・・・

どうしようどうしようと思いつつも乗せてみる

お髭も生えてる人なのにこれは困った
昨日初めて会話したイメージが顔文字+可愛かったのでつい・・・!



PSO2は書いた事ないものが多くて慣れるまでが大変だなあ

キャストとかロボとか箱とか・・・ふう

| 落書き | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA完成 【追記】

一応できた!・・・いちお・・・う・・・。

眠気でやられてしまいそう。

残り10かそこらあったので使い切って・・・むぐぐ
もうあまり変わらないだろうので、どうしようか悩みつつやらなさそう


とりあえず今日らびりすちゃんに渡すぞう・・・zZZ

pso20120804_041611_004.png
(c)SEGA

・追記

4作目は P4Uラビリス 2Pカラー です。

らびりすちゃんがこれで満足してくれたので完成です。

シャビリスとラビリスの違いは理解してたものの、黄色い子がいないと思いきや
2Pカラーでした・・・2Pカラーの発想はなかった・・・
通常のラビリスは白髪の赤色の目をしている子です。

らびりすちゃんは2Pカラーの使い手だったそうで・・・ソンナノシラナイヨウ
PSO2のキャラも白がいつか黄色になるそうなのでそっくりさんになるはず・・・!

一体何時間使ったか分からない作品 もうおなかいっぱい。

こういう系は作る確立低め+初めてなので普段からこんなの作りませんよ!
っと主張して置いておしまい。

| シンボルアート | 04:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

