だらだらごろごろ

だらごろな日常

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞなぞ

なぞ
ロボの体はさっぱりぱり

PSO2サポーターズリンクの登録の仕組みはどうなってるのかしらー
っと、お友達のぐろっくちゃんが先にされたので気になった今日である。

「ぐろっくちゃんより先に申請したのによくわからんっなぞなぞ!」

って主張してみたかった!

急ぐ理由もないからそのうち出来たらいいのだけども少し気になった。



今日の夜頃気づいたけどもこのブログがSAwikiに乗ってたという。
コメントした人が追加したのかな?っと思ったりよく分からなかったりしたり

SA関連に乗ってる本人がwikiを編集してるという思い込みがあったので
(サイト名とか一言コメントとか。

自分は何もしてないのに追加されてるのかー?!っていう驚きがあったという。
でも内容あってるからいいかーってwikiに乗ってていいのか?とちょっぴり不安があっただけという。

もしそこから飛んできた人はSA少なくてすみません(´・ω・`)
しかも他の人が使いにくそうなSAばっかかもしれません・・・っと、
お友達に言われてから気づいたりとか。

ブログのどこかに紹介文っぽいのを増やそう!・・・・そのうち。


さてPSO2起動じゃー!完成させたいいいい

| 落書き | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーラッピーっぴ

初らっぴー
さまーらっぴー
近いうちにこうなるわけだ・・・!

マグロ?スペース・ツナわくわく。

| 落書き | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぱにみえる

レア二つ
初めてヴェントヘクサをとったどー。

知り合いのラビリスちゃんの付き添い役として狩りへ!
凍土探索3週でヴェントヘクサ2個でるってどうなの!どうなってるの!

しかも知らないNPCを見たりして誰なんだろうか、サラってなんなんだよう。
謎のまま狩りに疲れて休憩したのであった。

ちょっぴり狩りをした気分。


続きはサラさんをぺたぺた。

≫ Read More

| 落書き | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいものだらけ

(投稿するつもりが寝てしまったので・・・遅れてしまったorzはな・びー
ハナ・ビーを買って見た
この後・・・赤い橋を踏んで、木も踏んで、近い所でじろじろべたべた



知り合いのぐろっくちゃんが100kで売ってるよーっと教えてくれたので購入!
期間限定物はついほしくなってしまうので・・・浴衣が遠のいていくうううわあああ

とりあえず、何もないマイルームに一個ぽつーんと置いてある部屋に進化した。


そういえばですね・・・今日?昨日?もSAに手をつけていません。

全く進んでないというか・・・完成させたい気持ちはあるものの別の事ががが

その内容は続きに書いちゃおう。


≫ Read More

| 落書き | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイキャラのシンボルアート

今日はネタがないので今までのSAをどうぞ・・・!
今日こそ・・・ラビリスちゃんのSAを完成させるんだっ!!


少ししかないですがぺたぺた。

SA1.png

一枚目「おはわんこ」
最後の方でカラーの使い方を知った作品(手遅れ
なんとなく筆系で頑張ったものの、頑張った意味は余りな・・・い・・・。
SAの使い道も謎のまま保存する枠を埋めている子

二枚目「こんにちわんこ」
挨拶に使おうと頑張ったもの。
レイヤー?がごちゃごちゃすぎて色塗るのも嫌になった・・・という。
中途半端の塊だけども、ちゃんと使ってるから意味はあるかな?
そのうち新しくなりそーな、ならなさそーな

pso2.png
3枚目「赤箱?!」
1、2枚目より進化した!やっと!
SAの使い方を理解した気がするような・・・?
案外ぱっぱっぱーと出来た気がするかも?計画してやると大分違うなあ
レアが出たらコレがでるものの・・・SA作ってからレアみてないや(´・ω・`)



以上三つのシンボルアートでした!

SA作るの上手く慣れたらいいなあと思いつつラビリスちゃんを作るのであった・・・
本当に大丈夫なんだろーかー・・・がんばろうう。

| シンボルアート | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浴衣さーん

・ユカタヴィア
浴衣
浴衣の赤がほしいなーっと思いかきかき。
今思うと模様やら足あたりが違う・・・

にしても今日もログインだけでPSO2ちゃんとやってないなあ。
狩りに飽きてはないが・・・今は狩りじゃなくシンボルアートに必死

今書いてるSAがP4Uのラビリスちゃんで、難しすぎてもげる!!ってのと
ユカタヴィアの赤が高すぎてお金がない!!(1,3Mぐらい?

どっちにしろログインして狩りかSA進め・・・たいなあ。

いつになるやーらー。

| 落書き | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日記

はじめまして! シップ5で活動中のわんこです。

ネタがあれば毎日更新できたらいいなーなんて思いますっが、どうなるやらー。
ゲーム内で見かけたら仲良くしてくれると嬉しいです。

よろしくおねがいしますー。


むおー
↑マイキャラっぽいもの。
落書きの適当さは中の人の気分・・・で変わります。

暑くてもげるーむおー・・・・。

| 落書き | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA

.


自作シンボルアートです。





>> 使い方が分からない方へ
SAの保存方法などインポートなどはsawikiからお願いします。
困った人の為の→説明書



>>シンボルアート
シンボルアートのDLページは→コチラ

PASS : daragoro
パスワードついてるので忘れずに・・・!

(友人に頼まれた作品) p4u ラビリス 2pカラー2
P4Uラビリス_2Pカラー
©SEGA 
パーツ数(225/225)



何かあればコメントのほうにお願いします。

| SA | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SA(修正前)


自己満足ページ









1作目 
SA01.png
©SEGA

2作目 
SA02.png
©SEGA

3作目
pso20120725_224357_003.png
©SEGA

4作目
p4uラビリス 2pカラー
©SEGA

5作目
azu12.pngazu111.png
©SEGA                 ©SEGA 

こんな時代もあった(´・ω・`)

| シンボルアート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクター

.


[> PSO2

わんこ
キャラクター名 : わんこ
種族 : ニューマン ♀

PSO2正式前から存在してる子。
現在もメインとして使い中! 一番長いせいか愛着が・・・もふもふ。
メインはフォースからレンジャーに変わってしまった

ファニートレイターがお気に入りのもふもふわんこ。
ティルトレイターが実装してからはトレイター同時のセットもお気に入り。



尤
キャラクター名 : 尤
種族 : デューマン ♂

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクについて

リンクはご自由にどうぞ。
相互リンクは喜んでしちゃうよ!


バナーはコチラ! ご自由にどうぞー。

daragoro.png
PSO2 160×60

ばななな
その他 200×40





公式リンク

PSO 2 公式 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
PSO2_420x150_応援バナー01

PSO 2 公式 PSO2サポーターズリンク


便利サイト

[ シンボルアート ]
PSO2 symbolart Wiki*
PSO2 symbolart SNS


[ PSO2 ブログサイト ]
PSO2巡回屋
PSO2Link


相互リンク (バナーを押すと、そのブログに飛びます)

[ イラスト&シンボルアート ]
(ship 1) 『死んぼる』 おだぶつ さん
死んぼる
(ship 3) 『いもげ後悔録』 iMonG さん
いもげ後悔録
(ship 3) 『ふもねこの野望』 ふもねこさん
ふもねこの野望
(ship 3) 『PSO2 LIFE!!』 ドレンテさん
PSO2 LIFE!!
(ship 3) 『PSO2夜光星な感じ』 けるべろすさん
PSO2夜光星な感じ
(ship 3) 『ラストダンス』 のこさん
ラストダンス
(ship 1) 『みるく☆おれんじ-はるにゃんの旅+(プラス)-』 はるにゃんさん
ラストダンス


[ 日記系 ]
(ship 4) 『Иagiblogだったよ』 Иagiさん
pso2bana--.png
(ship 10)『PSO2「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪』 シルベリアさん
PSO2 「NO BORDER」の活動記録とまったり日記だよ♪



同じ ship 5 の人 (相互リンクです)

『PSO2 凄い緑な日々(仮)』 エミュウさん
PSO2 凄い緑な日々(仮)
『だらり途中下車』 だらくまさん
だらり途中下車
『だーく☆らぐね』 essさん
だーく☆らぐね
『鈴凛ののんびりブログ』 鈴凛さん
鈴凛ののんびりブログ
『おじちゃんの独り言』 おじちゃん
おじちゃんの独り言
『【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ』 かのんさん
【PSO2】粒天宮/猫社・かのんのブログ
『ぐだぐだいありー。』 沙夜子さん
Fortunate*time
『玄色猫児誉美~げんしょくねこごよみ~』 フィーアさん
玄色猫児誉美~げんしょくねこごよみ~f
『だらっとふらっと』 フランちゃん
だらっとふらっと
『雅の雅やかなPSO2日記』 雅さん
雅の雅やかなPSO2日記
『ひやひやあいす』 ジェラートさん
ひやひやあいす

| リンク | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

