だらだらごろごろ

だらごろな日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかぬならまいてしまえ

恵方巻

おひさっしゅ

いきなり顔アップで申し訳ないのですっが・・・見てくださいこの恵方巻!アークスロゴついてますよ?!
しかもリアルちっくな食べ物!きゅうりはいってる!まずそう!

って言いたかっただけでした。

特にアークスロゴなんてSS撮ってる人にとっちゃ「そんなことも知らないのか」なのかもしれなくてヒヤヒヤしますね!
まあそんなことはどっちでもいいんですけど!恵方巻好きじゃないし!!!
うん?何故やったって感じが自分でもちょーっと思うけども置いとこ・・・。


いきおいってだいじ


・タイトルが思いつかない系
まーた勢いで5・7・5を作ろうとして・・・とりあえずホトトギスをパクればなんとかなるやろってやってみたら
まかぬなら まいてしまえ 恵方巻 みたいに思いつきな言葉をならべたら5・6・5になりました。
あ、これ恥ずかしいことになるかもしれないってことで言いたい部分だけつけただけというー。
・・・ひねりもなくそのまんますぎてなんにもおこらない。

ブログのネタがあってもタイトルを考えるやる気がないんです!たすえkて!






PSO2ぷち要素

青鬼がいたので一緒にとってみたった。
pso20150203_234220_012.jpg

pso20150203_234213_010.jpg

丁度青鬼役(?)のだらちゃん(サブキャラ)がいたもんで一緒に遊んでみた図

あんまりPSO2してなさそうな人ですが元気いっぱいに見えるマイキャラが見れて満足ですぜ

・・・日付変わってしまったけども昨日が節分だったので旬のものを記念に撮ってみたかったんです。
そう思わせてくれる青鬼さんに感謝しなくちゃね!ありがとう!袋ごとなげてやる!!




さて、思いつきな更新はここまで

忙しいっぽいんで出来れば更新を投げ捨てていくスタイルを目指したい・・・
(結局更新したい内容?っぽいものは出来ずに封印されそう、休みの日動き過ぎてへろへろで更新するきがないす何もしなくても寝て更新できんけどな!な!

うへぇもうこんな時間やられるうーさらばー

| PSO2 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての☆13!!

☆13
(久々にモザイクっぽい事をしたような!・・・誰でもできる(?)ペイントでやってみたもののアイコンはモザイクしきれなかったので塗りつぶしました(´・ω・`)


 うおおおおお!!

  ☆13が出たぞおおおおおおおおおおおおお!!!



メインはレンジャーで行ったんだから、ランチャーライフルに決まってるはずやな!
クラス補正あるっていってたもんな!!!

違うとしてもガンスラとか・・・?!



pso20141226_045213_004.jpg

\アーレスボウ!/ む?弓したことないぞ・・・?

ってことで・・・ついに☆13をGETしました!
レアドロ250%+トラブ100%で出しましたよ!
(所持してるトラブさんはもうない感じですがね・・・エクスキューブは残り60個ぐらいしかない!やばいね!


初☆13だからもう何の種類でもいい! 嬉しい!  やっと終わった!
もちろんメインクラスの方がいいけど、でれば何でもいいんだよ!!状態なわんこです。

今年中に出そうぜ!っていう話があり、レアドロアップ中はせっせこ掘ってた気がします。
チームで出してないのは自分だけという状態が続くとちょぴっと焦りが出てくるなーと思いつつ
あれ?自分が最後でよかったんじゃないのかなー?と思いながらもまた掘りつつ
なんとか出せましたよ・・・ふい


焦りが出たのは「全員☆13武器GETしてSSとろうぜ!」みたいなのをノリを言った自分のせいでもあるんですけどね?!
まさか一番最後に残るだなんて思うわけがない!・・・から言えたんだろうな。
(最近このパターンが多くて困った・・・自業自得っぽいですが。


 でも?でも!? 自分も出せたということは!
    全員☆13が揃ったという訳で・・・記念撮影!!


pso20141227_005908_008.jpg

pso20141227_010543_042.jpg
(SS提供者 : だらくま

カッコイイ!

チーム全員といっても4人チームなので大したことないかもしれませぬが・・・みんなで撮れてよかったー。

一枚目と二枚目の違いはキャストの服と、らびちゃんのカタナの部分が違うぐらいで
カタナが一番分かり辛いということで取り直しが大変っぽく見えような?
すてちゃんはキャスト版の方がカッコイイけども収まりにくいとか角度の問題で服バージョンも撮ったりとかうんぬん
弓は☆13特有のエフェクトも出ずボタン押しっぱでいいので楽でしたが・・・。

自分も撮ったはずが・・・カッコよくなかったのでだらちゃんのを使ってます!感謝!!

一応自分が撮ったのも・・・ね? ぺたぺたぺた
pso20141227_005732_000_201412290015385c6.jpg pso20141227_010619_013_20141229001541d82.jpg pso20141227_010612_012_201412290015418f3.jpg





おまけ? 和風拠点
のんびり

全員撮るの難しいな! しかも暗い!

pso20141227_012556_019.jpg

こっちのほうがまだましかな?って感じがしたのでこれも!

pso20141227_014809_025.png
(C) SEGA
・・・胸をもんでるみたい?!顔も近い!ウワアアアア

よし!このへんで!

今日中に更新できた・・・ぜ・・・ぱたり


おしまい

| PSO2 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のごばく

流裁断

\流裁断!/


おしまい

| PSO2 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆12が出たぞおおおおーーーぬ!

エリュシオーヌ
初の☆12ですよ!やったー!

昨日?日付変ってるから今日?の1時だかそのへんに来たDFを食べて出たのだー。
メインキャラで出たのでちょっぴり嬉しい!


ブログ昨日更新したし当分更新しなくても大丈夫だな!って思ってたけども☆12出たなら更新するしかなーい!

昨日の記事はなんだったのか・・・ブログ効果なのかさっぱりぱり(レア?ありませぬっていうタイトルで更新してたので




エリュシオーヌ
さっそくウェポンホログラムに乗っけたったー。
☆12だとハズレな分類と聞いていたが思ってたより見た目がよかった。
使いたいような・・・使いこなせるかどうかも謎だなぁ

でも!これで☆12出ない出ないと思わなくなると思うと・・・気持ちが軽くなった気がする。
+10にはしたもののソードなんて使いこなせれるのかっ?!
ファイターだけカンストしてないからコレをつけてレベル上げするかーどうしたものかー。

後はPSO2esのテオドールだけやな・・・


さてこのへんで! 絶望にいってきますよー! またの!

| PSO2 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト作っちゃいました

いぬがみ

いえい!キャスト!キャス男だよ!

新キャラつくっちゃいました!!

インフィニットコランダム?を自堀できたらキャスト作るんだーって言いつつ
手に入れたのに作ってなかっただけだったりする。
この話は一緒にEX行った人しか知らなかったりもする・・・けどきにしない。

色も形も自分好みにできて、とても満足だなー。
手とかボディは初期のままなので・・・まあそのうちかもしれない。
足はもらいものだったり! 気に入ったのでこのままかな!



001.jpg

ちゃんとわんこも動かしてるあっぴる

あ、かしわもち おいしそう集めたい貯めたい・・・なんだかリアルだなあ
いまさら過ぎるアプデを見たり知ったりして楽しんでたり

服は流行り物を着たり投げたり貸してもらってるわんこであった。
(新しい服にすぐ飽きるせいだなーおそろしいなー


pso20140507_210611_002.jpg

よくありそうなSSもぺたっとな




さてSSを貼って逃げよう!

pso20140511_123349_005.jpg
すてちゃんと比較 うちのこでかい

002.png
キャストパーツじゃなかったらしっぽがでかい もっふもふ

003.png
とにかくでかい でぶい

そんな新キャラでしたとさー。

さてねよう! まったにー!

| PSO2 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

