だらだらごろごろ

だらごろな日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねてしまった

おっお
SAどうするかまよっちゃうね・・・いつ作るんだろうね・・・。

たぶん楽なほうと思っても・・・ねー。


そういえば明日更新しよっかな!とかいいつつ・・・寝てしまった!

昨日も今日も!

SSは次貼ろうそうしよう。



こうほ
下書きの下書き。 体がずれてるけど顔で満足した。

バーストのほうがたぶん数少なくて済みそう・・・?それともそのまんまパーツ使えば・・・。


下書きっぽいの描くの楽しいのだ!

真面目に書こうとしたらこれじゃない感が出てやめてしまうっていうね!

ど、どーするよ!

しかもこの格好でいいのかっていうのも少々・・・。

今度きこっか!



PSO2?PSO2はね・・・そろそろアギト+10にさせてください・・・。

よしねよう!

| シンボルアート | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロジェクターを・・・ね?

pso20131023_211339_000.png

いきなりカッされたらびっくりである。

気になって気になって・・・ってことで一個だけ交換してみたよ。


・・・あれから自分で作ったの一個だけだったんで!しょうがない!

あれ?あれから一年作ってないのか・・・? 時が流れるのハヤイナー

無題

裏側から見たかったので見ちゃうと文字がー文字ガァー・・・

しかも凄く変な感じになっちゃったぞ!反転って恐ろしい。

角度が適当なせいで酷さが増すけどまあいっか。


手を抜いたところが丸見えで恥ずかしいのでもらったSAに変えましたよ!

一年ぶりに作ったら絶対コレ以下だよなあ・・・



どうしよっかなー・・・ティルトレイターGETしたら本気だす!

それまではSH楽しもっか そうしようそうしよう

| シンボルアート | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンボルアートむずかひ


ラビリス2

やっと・・・できたどー!

ラビリスの完成や!(ただしメインカラーでなく2Pカラーうんぬん

後はらびりすちゃんにみせてOKもらえたら・・・。



[>拡大するとこんなかんじ



新ラビリス


拡大すると雑な部分が目立つ・・・。

でも「カッ」の部分再現できたからいいってことにしよう・・・?



比較バージョン

p4uラビリス 2pカラー ラビリス2

左が最初につくったやつでもあり・・・修正パッチが来る前の見た目。
右は今日できた修正パッチが来た後に作ったラビリス

個人的にはまだ左のが好きなんだなぁ・・・
右は手抜き臭がするけど・・・文字の部分だけそこそこ!

やっぱりハッキリ線引けるのはいいけども使いづらい

慣れたら作りやすいんだろうな・・・



後ブログ更新は・・・
チームフラッグ?作るまで更新しなくてもいいかななんて思ってたけど

更新してよっていう約束しちゃったからまたいつも通りにもどるんだなあ・・・

更新はいいとしても・・・フラッグ・・・ぐごごごごごおおおおおお・・・


すっごい気分が乗らないんだな☆


まだ当分(?)マイルームに篭りそうでしたとさ・・・おしまい

| シンボルアート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成していないSA

↓1                              ↓2
らびり
↑3                              ↑4

なかなか完成しないラビリス・・・微妙な修正ばっかやってるせいだなっ!
(余り途中の乗せないほうがいいかななんて思ったけど、ネタがないからSAでつぶすっていうね!

1、現在進行形
2、1より古い・・・ので修正した所の差が比較できちゃう
3、1より赤い・・・っと思いきや1と若干違う?なぞ。
4、枠埋め・・・AW設定してるから移動面倒な赤箱ちゃん

主に「カッ」の部分しか変わらなさそう。(1のはまだ位置調整中

パーツが少なかったら2番の「カ」になり・・・なるしかない。




ふと思うこと・・・
SA作るより作業用BGM探すのに時間かかtt・・・(ry

うーん・・・うん!いいピアノっぽい曲探すの大変なんだな!しょうがないよね!
でも今度こそ安定だよ!・・・たぶん。



案外もうちょいな所まできてるはずなのだなあ・・・
SAページも中途半端な部分が丸出ししつつも、たまに編集中。


そんなこんなで、SAの進行具合が遅れるのであった。


==========================================================================================
「「質問コーナー」」


そういや、「何で他の「カッ」SAと違うの?」という質問をぐろちゃんから受けた

P4?など、P4U?やってる人しか気づかないのだけども(自分はやってないけども
ほとんどの「カッ」はペルソナのアニメやP4うんぬんから着てるそうだ?
で、ラビリスはP4Uという格ゲーに新登場?らしいのでP4U版しかない=その「カッ」バージョンです


「「つぶやいて跳ね・・・うんたらコーナー」」

トレスの割りに似てないというか・・・色んなものが混じりすぎて濃い!
他の「カッ」は横幅広いのに!(手抜きしてないのに?)とか
横幅増やさないとラビリスってわからねーじゃねえか!
なんて苦情は跳ね返す!!作って!いっそ別のSAでもいいかr・・・(略)勝手に自分が喜ぶ。

あ、あと格ゲーだから2Pカラーや他の色もある。(10?なんぼがあった気がする)
1カラーは髪が白い、目が赤い子!P4Uパッケージにのってるんじゃないっけ・・・?さあAmazonへ?


==========================================================================================

| シンボルアート | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もしてないッ

しんぼるあー

おくれて申し訳ない・・・かんじ。

こんな黒線の置き方をしてるとパーツが足らない・・・

123どれにしようか悩むのであった。

1と2はちみっとちがう(影は違うけど別の所で!

1と3は赤いのを顔と目のみにした(濃い黄色は3つかうなら修正

パーツが足らなさ過ぎたら目まで戻さないとかもしれぬ?髪型むずい・・・ぐぬう




今日のPSO2は放置してばっかりだったとさ!しょうがないよね!
(ちょっとSAが進んでる程度なので含まない!

明日はお出かけなので準備をもそもそ・・・

| シンボルアート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

